春の足音♪

つよしさんシングル発売ー!きーたー!!!どーんっっ!!

縁を結いて(初回限定盤A)(DVD付)

縁を結いて(初回限定盤A)(DVD付)

縁を結いて(初回限定盤B)(DVD付)

縁を結いて(初回限定盤B)(DVD付)

縁を結いて(特典イベント応募ID 封入なし)

縁を結いて(特典イベント応募ID 封入なし)

わたしはあまぞんさん派なので大人しく待ってます。BPMDVDは確か土曜の午前中に開始されたので明日かもね…。明日は仕事なのでいいタイミングでポチッと出来ますようにーっ!

てことで、春がやってきたのです!わくわく!


最初にこの情報を目にしたときは「おぉぉーーー!!来たかっ!」でした。先日も書きましたけど、去年のつよしさんのソロ活動に関して色々思うことがあって、やっぱりつよしさんはソロ活動しなきゃ!って思ったのですよね。よく去年1年大人しくしていたと思う。「つよしさんのソロ活動は呼吸をするのと同じくらい自然なこと」と胸宇宙を観たときに思ったわたしとしては、うれしいお知らせでした。でもまあそのタイミングでTimeの発売を待っていたところもあったのでちょっと「あれー」と思ったけど、まあお誕生日も近いし、つよしさんだし、そこは仕方ないかな!という結論に至りました。(あの人そういうところ頑固でしょ。)(でもいつかそのタイミングできんきコンしてほしい!)

そしてこの「縁を結いて」というタイトル。つよしさんらしいし、春に出すにはぴったりだなーと、タイトルから楽しみです。もしかしたらここまで楽しみに思えるソロシングルも初めてかもしれません!去年1年裏でどんな活動をしてきたのか、それをガツンと思い切り外に出せるのか、どれだけ自分らしさを貫けるのか…色々と楽しみです。きっとつよしさんならやり通せると思ってるので、わたしは大人しく待ちます。『時空』も入るんだよね!あれ好きだからうれしい♪


そしてそして、CD購入者特典で「堂本剛の音楽制作現場を体感して頂く本人参加イベント」に抽選でご招待とな!!ただ、ライブ後楽屋に案内します的なご招待なら「遠慮します…」って思ってしまうチキンなのですが、「音楽制作現場を体感」となれば話は別!行きたい!いーきーたーいー!!!音楽を作るつよしさんを生で観たい!ベースを弾くつよしさんとか観れるのかな!楽しみ!平日だって東京だったとしても行くよー!!(当たってないからw)


そしてなにより、「堂本剛」名義でのCDリリースがうれしいです。名前は何だっていいんだけど、むしろ「剛黄」だって構わないんだけど(笑)、ストレートにシンプルに自分の名前でのリリース。なんかうれしいな。