言いたいことごっちゃまぜ!

日々、萌えゴトで思うことはあるのにあんまり何も書く気になれなくて、でもこのままじゃ何も書けなくなりそう…と思ったので書いてみます!


なんかさっきからテレビで中居兄さんが「じゃにアイドルにB型はいない」発言をしたと知り、なんというか…わたし自身も否定された気分ですwこーいちさんとてごしさんの存在否定!?みたいなw他のグループだと誰がいるんだろう。基本的に好きなグループ以外は知らないので分からないなぁ。にゅーすに関しては経歴が浅くて一番年下のてごしさんがB型ってのがよかったんだと思うけど。これでA型とかだったら馴染むのももっと遅かったのでは…(笑)しらんけどw

そしてつよしさんがたもすて出演ー!おめでとーん!!というか、わたしがうれしい。つよしさんの歌を聴いたら元気が出そう。サイトに歌詞を全文アップしたのもそれだけで伝わってくるものがあったもの。あのメッセージにどんなメロディが付いているのか楽しみ。会報もね!裏表紙のつよしさんが子供のような表情で可愛くて可愛くてたまらんかったですよ!ソロでは見れない表情ですよね。こーちゃんが横にいるからこその表情。そして「きんきの最大の魅力」は「バランス」でいいと思うよ、こーちゃん!個人的には大正解です。そしてそして、ふたりの間から顔を出さないこっしー!アンタ…出来た後輩だよっ!!(何様w)


そしてそして、ぴーさまコンのチケも届いたようです。一緒に行く先輩の元に届いたんだけど、スタンドはどこまで入れてるんだろー。それによるけど、限りなくステージに近いスタンドでした。城ホだし、十分良いお席だと思う♪別に行く新規のてごし担はA○ブロらしいのですが…これ、アリーナですよね(笑)一番最初がアリーナだと後は辛いよー!と経験者は語るwそして例のアレは一人参加かな。でも待ちに待ったものだからうれしー!!あいDVDだって待ってるんだからねー!


(以下、ちょっともやもやごとです。)


わたしが悲しんでも状況が良くなる訳じゃないんだから、影響の無かった地域に住んでるからこそ出来ることをやろう!って思ってはいるんです。自分ではそんなに気にしてないつもりなんだけど、たまにもう色々と訳が分からなくなって泣きそうになることがある。それは多分、周りにいる人の感情を自分のことのように受け取ってしまうところがあるからかなと思うんだけど。他人の幸せを自分のことのように受け取るのはいいことだけど、逆はしんどい。人の感情に左右されやすい。そしてこれは自分が受け取らなければいいだけの話だから結局は自業自得の話。でも、どこかでそれを吐き出さないとしんどい…ということでここに書いてみましたが、上の萌えゴトを書いたらちょっと気分が楽になったんですよね。無理にでも書いた方がいいかもなーとちょっと思いました。

事務所のメッセージもグループ事に個性が出ていてうれしかったし、個々の日記も心に響くものがあった。その中で、にゅーすの連載でのてごしくんの言葉がとても心に響いたのでした。堅苦しい言葉を並べるよりもみんなを笑顔にしたい!というなんともてごしくんらしい言葉。それにはしっかりと心がこもっていた。こう言うところが好きなんだなーと改めて思った。DIAMONDのパンフだったかなぁ。「人からこう思われたらどうしよう…って考えていたらそこから先に進めないもん」と答えていたのが印象的だったんだけど、こういう考え方にものすごく憧れます。わたしは人からどう思われるかすごく気にしてしまうから。きっとてごしくんから見ると「なんでなんで???」って思われそうだなーと思う(笑)わたしが持ってないもの、きっと一生持てないものを持ってる。そういう憧れはこーちゃんにも持ってる。後ろを振り返らずに前だけを見ている。その凛々しいところが好き。…どっちもB型だねー!中居せんぱーい!!(笑)