ふむふむ。

いつもさくらんぼスターやポチッと拍手をありがとうございます!ひとつのポチッとにたくさんのパワーが注入されております。ありがとうございます!

ついに明日ですよ!つよしさん@たもすて!ドキドキドキドキ…。どんなにドキドキしているかというと、ぱーぷるさんの時のいいとも並のドキドキです。あれもかなりドキドキしたわなwつよしさん、わたしがついてるからね!(何様w)楽しみのようなドキドキのような…でも早く聴きたい!!


そして、今日のできごとです。ええええーー!!!にゅーすどないなっとんねーん!!!ってちょっと思ったのです(笑)そんなところをちょろんとモヤってるのでヤバイ人は読まないでね☆



えいとがまさかのドラマ2本とも主題歌って言う…。いや、それに関してはすごいことだし、需要がないと決まらないからそれはえいとの頑張りがあったからこそだからおめでとう!!!なことです。それは普通に思う。だって好きな人たちがそんなことになってみ?絶対うれしいもんなー。3ヶ月連続リリースでしかも全てがドラマ&アニメのタイアップ付きって…改めて考えたらすごいよ(笑)きんきだって両A面でドラマ主題歌(夏王&もう君)を出したけど、ドラマの時期がずれてたしなぁ。3ヶ月連続リリースはないよねぇ?永ブラ→心夢君愛→薄荷が結構リリースラッシュだったイメージがあるくらいだしなー。そしてわたしはこの3曲が結構好きだ!(聴いてないw)

そりゃあわたしだってそれを知ったときは色々思った。りょうちゃんのドラマ主題歌くらいオファーくるんじゃないかなって思ってたし。ちょっとだけ淡い期待を抱いていたからショックだった。そう言うことを思うのは仕方ないし、にゅーすが好きなら当たり前だと思う。でもそれを誰でも読めるブログに書くのは違うと思うし、結構気持ちの整理がついたので書きません。「にゅーすが何をしたって言うのよーーー!!!」って思った。ってくらいは書いてもいいかな(笑)


でもねー、CD発売って普通はおめでたいことなのに、えいとの活動が活発になればなるほどにゅーす担の方の元気がなくなるのがやるせないよ。活動が増えるってことは求められてるってことだから本来はいいことなんだよね。でもそれはにゅーすの活動が出来ないと言うことを意味するから元気がなくなるのは自然なことだとも思う。だからどっちが悪いって訳じゃない。それなのに、誰も悪くないのになんでこんなことになるんだろうと思うとしんどい。おめでたいことはおめでとう!って言ってあげたいのになぁ。そうならない環境がにくいー。(あ、もちろん逆も有り得るってのも分かってます!それ含めて、ね。)


と考えても仕方のないことを考えていたらケリーの「御伽噺」を思いだした。

ぼくが笑ってる間にね だれかが泣いてるね 
ぼくが泣いている間にね だれかが笑えているね


うまくいかないもんだなー。むー。
にゅーすは個人活動が活発で今年に入ってCD出してるし!っていう意見もあるかもしれないけどさ、そうじゃなくて。グループで活動してよ!って思いだってあるんだよねぇ。わたしだって1年中ずっときんき活動して欲しいって思うことだってあるし。それはもちろんSHOCKを否定しているわけではないし、つよしさんのソロ活動を否定しているわけでもない。そう言う問題じゃなくてさ、ただ、グループで活動して欲しいっていう思い。好きだから思ってしまうんだよね。難しいけどね。

わたしはなんでこう個人活動が活発なグループばっかり好きなんだろうなと思ったよ(笑)でも、きんきもにゅーすも一年中グループ活動ばっかりしてたら忙しいなーwでも耐えてみせるけどw