みんなの愛と笑顔で 僕はずっとやさしくなれんだよ

こやまのけーちゃん、お誕生日おめでとーん☆☆
最近ちょっと仕事で疲れていて、ダイアリを書こうというネタはあっても気力が無くてハイクばっかりな生活なのですが、お誕生日はお祝いしたいってことで出てきましたー。(でもぴーさまのはタイミングを失って書けてなくて日付査証して書こうか悩み中w)

けーちゃんをちゃんと認識したのは「ナースあおい」のドラマでしたねー。ちゃらい看護師(…看護助手だっけ?)で、あおいに全く相手にされないちょっと可哀相な役柄でした(笑)当時を思い出すと…大人になったねぇ…!(笑)小・中の同級生に顔も名前も似ているし、てごしくん好きだけど実は見た目はけーちゃんみたいな人が好きなのですw(結婚したいタイプはしげだけどw←)なのでずっと好感は持っていたんですよね。それから好感は持っている程度がしばらく続いててごますにハマってにゅーすを好きになって知ったけーちゃんはキャスターの仕事もしっかりやっているそうで(観れない…。)その上に手話も韓国語も勉強している勉強熱心なところを知ると、「年齢なんて関係ないんだなぁ…わたしでもこれから始められるモノがありそうだな」なんて思えてしまうんですよね。
そしてwebで連載しているメン愛。ここにはけーちゃんの優しさがギュッと詰まってますね♪メンバーの誕生日には必ずお祝いのコメントをして、誰かがテレビに出るときは「○時から○○が出ます!観てね♪」というお知らせをしてくれる。それはとってつけたモノではなく、愛に溢れているように感じます。取材で他のメンバーと一緒になればそのやりとりを書いてくれたり、家族とのやりとりで和ませてくれたり…。読んでいていつも笑顔にさせてくれる。人見知りが全くなく、初対面の人にもどんどん話しかけられる性格は憧れです。そしてそして、チャラいのが人気みたいだけど、わたしは今の黒髪が大好きだー!!ぴーさまも褒めてるからえぶり続けていって欲しい!!(切実)黒髪になってもっと好きになったかも。そしてボイトレの成果か歌に安定感が増したこともうれしかったよ!

これからもそのやさしさ、気配りを持ち続けて欲しいです。27歳が去年よりもステップアップ出来る歳になりますように…!おめでとー☆