事件です!

なんとなんと、兄弟のレギュラーが変わるという事件が勃発しましたねー!と言っても、まだハッキリ知らないんですけど…きくぴ日記によるときんき、たかみー、シンディに新しいメンバーまっきー、れぼれぼ、Tかみなちゃん(妙な伏せ字にしちゃってごめんね…!!)。

ってことは、キョコちゃんユカリちゃんハルカちゃんトムさんは…卒業ってことかい?だったら寂しいなぁ。ハルカちゃんとか入ったばっかりだし、いつも笑顔で鋭いツッコミをするユカリちゃんが好きだったし、キョコちゃんも華があってよかったのになぁ…あのキャラも好きだったよ(笑)でも、わたしなんかは兄弟が始まってしばらく観てたけど、途中全く観ていないのでレギュラー陣の入れ替わりって初めてかも…なので今までがこうだったからーとか知らないんだよねー。


てことで、新たな兄弟を楽しみにしてます!基本的に「決まったものは仕方がない!」と言うタイプだし、今回のレギュラー変更に関しては全く後ろ向きでもないのでwでも、まっきーとれぼれぼあたりはどうなの?主役な人が脇役って大丈夫?勿体なくない?と思っておりますがwれぼれぼもゲストに待ってたのにレギュラーって!しかも大ちゃんと一緒?わー!わー!うれすいー♪あと、Tかみなちゃんはね、最初は「えけびの子かぁ…。うーんうーん…。」と思ったんだけど、よく知らないのに否定から入るのは違うよねと思って。「えけび」って見るのは「じゃにーず」って目で見るのと一緒だよねと思って。歌が好きで番組を盛り上げてくれる子だといいな〜♪紅一点だから、うまくにこいちに絡んでくれるとうれしい。あ、でも間に入っちゃダメです。(←ここ重要w)


とりあえず、谷村さん楽しみー☆こうせつさんに続いてうれしいゲスト♪このあたりの方好きなんですよね〜。