Time!

Timeの発売日がようやく決まりましたねー!
先日のHEY!の番協があって「もしや…?でも発売日決まってないしな」と思っていた矢先の出来事でした。う…うれしいー!!!6月のシングルと言えばビロ闇を思い出すわたしなのですが、この時期にシングル出すのってめちゃくちゃ久しぶりじゃないー?なのでなんかうれしいな!このまま続いてきんき活動しちゃいなよ!そんでもって夏にアルバムとか出しちゃいなよ!…はっ!ふぁみりー出したし、Time出したらそれも可能では…!!!(と言うことに今気付いたw)
まあきんき活動があるなら季節問わないけどさ、やっぱり久々に夏にアルバム出して欲しいのよねー。言霊言霊。


そしてTimeね。やっとですね!この曲は一度だけ捕獲出来たCMとラジオで聴いてますが、やっぱり思い出すのはふぁみこんのこーちゃんですねwかなり気に入ってる様子だったし、あのこーちゃんがあれだけ褒めてる楽曲という意味でも楽しみです。大音量で聴いたらいいんだよね!とにかく、ふたりの声がもうこうガッチリハマるんだよね!身振り手振りで伝えたいほどなんだよね!(ふぁみこんレポを探ってみたw)つよしさんにはこーちゃんの自転車について語ってもらえるのを楽しみにしておりますよっ☆

最近、きんきにしてもにゅーすにしても目立った活動が無くてみなさま枯れ気味で(笑)、アンテナさんも寂しいなと思っていたのでうれしいニュースでした。にゅーすくんもなんかやっちゃいなよw