露出色々!

最近あんまりダイアリを書かないので書き方忘れちゃった☆(笑)仕事もしんどくて夜にはダイアリを書く気力がないという…。でも、このところ色々楽しいことがあったので書いておきまーす。ぐるない、ひるなんです、ぴあ、おりすたの感想ちょこっと。あいDVDの感想はまた今度にしよう。


【ひるなんです】

  • ましゅが久々にテレビに出るおー!ってことでめっちゃ楽しみにしていたんだけど、出てもちょっとだけだと思ってたので満足した♪かっこかわゆいビジュだし、笑顔だし、よこひなも良い感じに絡んでくれたし。
  • てごさんもVで出たって聞いたから楽しみにしてたんだけど…黒いし…あの髪色はないわーwベンチPVは神だったのによう…(話がズレとるww)
  • てごますケンカしたら怖そう…wでも見てみたいかも…こっそりw
  • マッチョ怖いw確かに顔と体が合ってないwこの頃は知らないんだけど、顔の感じからしたらガチバカくらいかな?
  • バランスボールかっこいい!すごいねぇまっす!
  • バランスボール後、ヨコに被ってることに気付いてさっと避けるところがもうさすが!です。
  • よこひなってやっぱり上手いなーとしみじみ思いました。うん。


【ぐるない】

  • なんでこやしげー!?なんかあるのー!?と思ったけど、なんもなかったですね(笑)
  • ふたりともイケメンでしたー☆しげイケメン☆だがしかし、けーちゃんの彼女か!っていうくらい…あれでしたね(笑)
  • そんでけーちゃんもひむらさんに絡んだりと話を振られるのを待つのではなく、自分から絡みにいくところはさすが!
  • けーちゃんが食べれるって決まったとき「うぉぉー!!!すげぇぇぇ!!!」って叫んじゃったよ(笑)よかったねぇ!


【ぴあ】

  • グッズのイラストについて全面に行かず後ろで良いと一歩引いちゃうてごしくんw負けず嫌いがあっさり引き下がってておもろいw
  • 「だれか一人でも欠けたら成り立たない」という言葉はわたしもDVDを観てしみじみ思っていたことなのでうれしかったなー。
  • 初回盤は本棚に入れようかな!


【おりすた】

  • ピンクのクマちゃん!!!ます担の先輩がベージュが見つからなかったと言ってピンクを買ってたんですよ。そんでSGSB@大阪に履いて行ってたんですけど…喜んでそう!(笑)
  • あいツアーは本当にセトリが素晴らしかったと思う!本当に。話すと長くなるので割愛。
  • わたしは昔からきんきを観ていても「踊らなくても良いのに。」って思っていて最近になってやっとダンスの良さが分かってきたようなヤツなのです。だからかてごますには踊って欲しい!とは思わないんだけど、やっぱりにゅーすあってのてごますなんだと思う。歌って踊るにゅーすがあるから踊らないてごますが出来ると思う。ふたりも踊れる場所があるからてごますでは「踊らない」という選択が出来る。ファンにとっても同じ。だからそういう意味でもにゅーすも大切だなと思う。だからこそ、これからも「踊らず歌に専念する」てごますであって欲しいなぁと思ったりします。ちゅちゅちゅはまた別ですけどね♪
  • 3rd、いつでも待ってます!!