Timeと花火とドラマと。

きんきごととてごます、しげのことで色々と書きたいことがあるので盛ってみます。

  • きんきちゃんがすますまにー!出ーるー!!\(^O^)/

一昨年ビストロに出して頂いたときに「次は歌で!」って言ってたんだよね。それが叶うみたいでうれしいです。泣きそうです。何を歌うんだろうな♪すま兄さんたちに歌ってもらってアシメきんきがバックで踊るってのもいいよなぁ……(妄想)あと、トークもちょっとあればうれしいのです!全力で楽しみにしてます!あ、TimeのPVはもう悶えました…w良すぎて気軽に見れません!!(笑)


  • てごますが、花火大会にー!出ーるー!!\(^O^)/

去年まっちさんと出させて頂いた花火大会に今年も出させて頂けるようで!めっっちゃうれしいっす!!しかも今年は土曜日だから休まなくても行けるよう!あ、もう行く気ですw花火の前の予定も決まってますw行きたいじゃなくて行きます☆← 去年とは違ってまっちさんも楽しみなのですよん♪心配なのはたきさま…。いや、たきさまはいいのだけど、チケットが取りづらくならない…?たきさま一人で歌うの?Jr.来たりする?それだと倍率が…。花火大会ってことで夕焼けの歌を思いだし、音源化or映像化を熱望しておりますが。いつですか?


  • しげが連ドラにー!出ーるー!!\(^O^)/

イケしげが舞台に続いて連ドラに!しげおめでとう!!自分の持ってる物、身につけた物をどかーんとぶちかましちまいなっっ!(誰?w)魔性の男って聞いたんですけど…。へへへへへ。楽しみにしてます。主題歌はみづきさんかな?20周年だしね。あと、舞台も今週からだよね!ふぁいとー!!



色々楽しみです!とりあえず、今週末の十人十色ライブが素敵なものになりますよう!