おりすたとコンサートの作り方。

今日はおりすたと日経えんたをお買いあげしてきましたー☆

まずは日経えんた。買うか悩んだんですけどねー。まあ第一に、きんきがグループで取り上げられていないところに激しくショックを受けたからです。確かにBPMは今からでももう1回参加したいほどのライブでした。でも、DVDが出ていないからってきんきだけ…ひどい(泣)
で、買ったのはてごますのインタビューがあったからなんですけど、それでも迷いました。買おうかどうか。でも、わたしこういう分析が結構好きなのでこの雑誌はたまに立ち読みしてるんですよねwなので他のページもじっくり読もうかなと思って買ってきました。(一番盛り上がったのは有村かすみちゃんのページですけどなにか?wはがねの女に出てたので知って惚れたんです。可愛すぎるんです…!!と言いつつ2は見てないけどw)そういやすま兄さんときんきが「アイドルを越えたアーティスト」と書かれていてちょっこしうれしかったですw
てごますに対抗して「今回は」こやしげまで出てきた!とか書かれてたけど、こやしげは前から出てるやん。今回が初みたいな言い方…とそこはツッコみたいです。そしてゾウがやたらと取り上げられてるのも悪くはないけど…うーんとは思ったり。LIVEは久々のコンサート!という感じでめっちゃ盛り上がったけど、次が勝負ではないでしょうか。「久しぶり感」に頼らずにどれだけのものを発揮できるか。がんばれー!



そしておりすたさんはもうすま兄さんたちとの7ショットでしょう!先に店頭でぱらっと見たんですけどもう泣きそうになって…(笑)7人が横並びになってるこーちゃんがカッコ可愛くてキュンとして、木村兄さんとのツーショットのつよしさんがもう子供のような愛らしさでした。(そして木村兄さんの髪型がツボ過ぎて可愛いのーん☆)
「新曲が難しすぎる。ムカつく!」と言われたことがすごーくうれしかったの。新曲が難しいと言われたこと、ではなく。つよぽん兄さんの「後輩じゃなくて、素晴らしいミュージシャンと思ってる」という言葉からも分かるように、先輩から認めてもらえてるんだという事実がね、本当にうれしかったのです。しかも、ふたりがあれだけ慕っている先輩から…当たり前にうれしいでしょ!?そしてそれを堂々と言っちゃえる先輩、素敵だなって思いました。
きんきちゃんがすま兄さんと共演するということになったとき、イヤだと思うファンなんていないと思う。祭りになると思う。それは「国民的アイドル」との共演ではなく、「昔から可愛がってくださっている先輩」との共演だからですよね。わたしは昔から二組の共演しているところをたくさん見てきてる訳じゃない。それでもどれだけふたりが兄さん方を慕ってるかがふたりを見ていれば自然に分かる。言葉にしなくても、その表情だけで分かる。(特につよしさん…ww)いつまでもそんな関係が続きますように…そう心から思います。
そしてそして、土下座じゃなくてもはや土下寝じゃないですか…先輩…w