縁を結いた。

今日は早朝からグッズを買うために奈良まで行ってきました♪チケットがないならグッズだけでも…!と思って。という、日帰りで行ける距離でありがとう奈良。ほんとに。朝9時前から並んで13時半くらいに買えたんだけど、買った直後にお香とポーチが売り切れ。一緒に並んだお友だちと『えー!!ギリギリ!!』と、騒いでしまいました(笑)だって、ひとつ後のグループだったら確実に買えてなかったもん。最初わたしは10時くらいかなって言ってたんだけどお友だちが『9時くらいでないと危なくない?』と言ってくれたお陰です。お友だち、ありがとう><
最初は一人で並ぶつもりだったけど、一人で4時間はキツかったな。色々お話しして楽しい時間を過ごせたから長く感じなかったし♪お友だちに感謝!


そしてお友だちとは別れてnさんとCさん、そしてTさんにもお会いできました♪(お待たせしてすみませんでしたー!!)みなさんとお話しして、ライブに参加できないモヤモヤが晴れました。いっぱい笑顔になれました。そりゃまあ色々ひっかかることはあるけど、ライブに参加される方々を心から楽しんでほしいなとお見送りできたのがうれしかったです。はい、ただの自己満足ですがなにか?(笑)行かなかったらモヤモヤが晴れてなかったと思うから。よかった。ありがとうございました♪



そして当のつよしさんは仙台で追加、9月に平安神宮、CD発売が予定されていて、もしかしたら海外でCD出すかも?らしいですね!どうか、東日本の方々を優先に参加できるようにしてほしいです。わたしはその中の空いた部分で参加させてもらえたらなぁって思います。遠征でお金を使うってのはいいと思うし。わたしはボランティアには行けないから、違う形で少しでも復興のお手伝いができたら…と日頃から思っていて。旅行とかもいいかなって思ってたから、ライブでもいいなーって。平安神宮も自力でチケットを取りたい!あと、つよしさんは巫女なのか、妖精なのか、気になりました(笑)