Time祭り!

ここ最近、楽しいことがいっぱいで楽しいです!(おちつけ。笑)
すま兄さんたちとの共演に微笑んだかと思ったらぎゃあと悶えて「これからもよろしくおねがいします」と土下寝ってみたり(笑)きんきちゃんもあんな風に後輩を「後輩」と見ずに一人のアーティストと接するような先輩になって欲しいですね〜。(要するにすまっぷさん素敵!ってことですw)

メイキングもねー、悶え疲れましたよわたしは!(笑)「3人目のきんききっずになりたい…」とか思っちゃいましたしね。いやー、ふたりが並んでる姿ってホントに良いね!にやにやしちゃうねw足を組んで電話してーって言われたつよしさんがどう組むかとちょこちょこ足を動かしてたのが可愛かったし、なんでやねん!と教えるこーちゃんがおもろかったですwあれ言い出したのこーちゃんかなw楽曲自体の感想はもっと聴き込んでからにしたい。きんきちゃんの音楽ってスルメだからね〜♪


とりあえず、声を大にして言いたいのは、

今回の会報が素敵すぎる!!

ってことですね(笑)表紙からして可愛すぎる…。すごい良い雰囲気の写真じゃないですかー。中身も可愛いのいっぱいあるし…。ふたりが並んでいる意味と言うか、ふたりが傍にいることって自然だけど大きいことなんだと思いました。インタビューも個性が良く出ている(笑)特にこーちゃんのは「ぶはっ」っと笑ってしまったよ。飾らない性格が好きです。