ひとつになること。

いらっしゃいましたー☆

一番の驚きはブルーレイですよね!えいとがブルーレイで出してから、きんきもブルーレイ出さないのかなぁ…って思ってたんですよね〜。長い間ずっとDVDとビデオでやってきたんですけど、一昨年の暮れにHDDに変えたときにブルーレイにしてたんです。でもブルーレイが普及しなくて、未だにブルーレイってこぶくろさんのスタジアムライブしか持ってないという…w(誰キスはDVDにしたんだよねー。)でも、ブルーレイってめっちゃ綺麗やし、DVDと全然違うし、本編だけでも綺麗な画質で観られるのがとてもうれしいです!画質の違いに気付いてからもうずっと録画した物もブルーレイに落としてるし♪てことで、初回盤とブルーレイを買う予定。初回盤は予約済みです。ブルーレイまだかなー。


おりすたさんも買ってきました!あちこちでテレビ誌でこーちゃんがPVのネタバレをしてた!って目にしたんですけど、わたしは気付かなかったんですよね。立ち読みしてきた雑誌だったからかな。そんなわたしでもつよしさんにがっつりネタバレされてしまったわー!知らないまま観たかった…かもw
それとKアルは共作じゃない、と(いう解釈で良いのよね?)。Kアルは共作!!って拘ってたけど、色んなタイミングが合わないと無理だもんね。それに共作じゃなくても「うおー!どんなアルバムになるんだぁぁあぁ!!」って思うようなコメントだったから楽しみだな♪それに、これからのきんききっずはまだまだ進化していくぜ!みたいな、わくわくするようなインタビューだったしね。ふたりのタイミングがあって、その他のタイミングも合ったときに共作を…。今は、ふたりが「これだ!」と思えるものを聴かせてくれるのを大人しく待ってます。