ペンギンTime@たもすて。

今日は1994年のお歌ってことで、2005年にしてくれたら打ちひしがれられたのに…ってちょっと思ったんですけど。なんかきたー!6月は神月なのかもしれませんねw

まず、つよしさんがかっこよかった…!可愛いと言うよりワイルドでかっこいい!そしてこーちゃんの髪の具合がバッチリで(個人的にw)微笑んだところがふわっとしててちょー可愛かった!なのでかっこかわいいふたりでした。そして歌!歌!よかったですよねぇ!!聴き入ってしまった。やっぱりわたし、こーちゃんのハモってる声が好き。綺麗で好き。そしてこれ、歌い込んだらもっとよくなるよー!とちょっと興奮しました。よかったよー!きんききっず!!でも半年待たせるんだよね…!公開放置は大歓迎ですけど、非公開放置は好みませんよ?(笑)


一緒に見ていたうちの母は「いつもと感じが違うねぇ」って言ってました。うちの母は昔からきんき好きでDVD観たりしてるけどそこまでガッツリ聴いてなくて「きんきいいねー」ってレベルだからそう思うのかな。だから、きっとおたく以外の人には「お?きんきなんか違うね。」って印象なのかもーとちょっとうれしく思いました。どうなんだろうな、世間の評価は。誰か教えて…!w


そしてそしてまさかのペンギンダンス!こーちゃんに踊らせて「つよし!よくやったー!!!」って思ってたらまさかのエンディングでつよしが踊ったー!!その時のこーちゃんがうれしそうで、「おまいら全国ネットでいちゃつきやがって…!」と思いました☆しあわせTimeでした☆めざましといい…ほんとにじゃにさんありきのふたりなんだなぁと強く思いました(笑)じゃにさん、長生きしてねー!!(本気)



露出は明日のブランチで終わっちゃうのか…。でも歌はもうないよね?もっと歌って欲しかったなー。来週も出ちゃえばいいのに…。歌うふたりが見たいです。ちょっとふたりが見られたらもっと見たいと欲が出るんだね。尽きないね。