ふたりそろってどーんなもんやー☆

スペシャルウィークってことでふたりどや!今週は色々とすごかったので書き残すー。深夜でよかったよね…。ご飯時じゃなくてよかったよね…(笑)


☆月曜日☆
まさかのターちゃんネタ!ていうか、もう言い方なんてどうでもいいんです。同じことなんだから!(笑)よこひなからどんだけ話がふくらむの!と言いつつ笑うわたしもわたしw
「タマっぽい=愛かた」とかもうどんな頭なんですかwびっくりだよ!愛かた聴いたら絶対この日のことを思い出すよ!どーしてくれるのー!!!


☆火曜日☆
笑いすぎて喋れないつよしさん可愛すぎるww笑いすぎてイントネーション違ってるしwそりゃ香水売り場にう○ちが落ちてたら笑うわなwそしてそれから真面目…?な話にしていくふたりがまた…。真面目な話やけど、テーマは垂れ流しやからね!!歴史の文化の話やけど、う○この話やからね!!何を「間違ってへんし」な堂々と喋ってんのw
「それ買い物の時やないか」ってツッコミ入れてるのつよしさん!?ボケてるのがつよしさんだと思ってたー!こーちゃんだったんか…!(しょっく)「ライオンと鳩でらいおんはーと」絶対こっちの方が良いと思います。ヒドイのは君たちですw(キッパリ)



☆水曜日☆
わたしは「なり」かなぁー。語尾ね。一時友人との間で流行ってたんですよね(笑)
鏡にう○ちはついてません!どんだけ汚いトイレなんですか!(笑)というか、どんだけう○ち好きなんだよこーちゃん…w「言うてねぇって…言わへんわ!w」がツボー!可愛いー!
ポエム。つよしくん連呼なこーちゃん、噛まないんだね!さすがだね!(笑)いきなりつよしくんって呼び出したからびっくりしたけども。実はこれ、ふぉろわーさんのポエムなんですよー♪ふたりが好きな若くて可愛い子なんですけど、本人も驚いてました。いやいや、いいもの聴かせてもらったわー。ありがとー!!



そして最後の締めに責任を後輩になすりつけるって言う…(笑)ひどい、ひどすぎるよきんききっず!こんな先輩でごめーんね☆というか、よこひなありがとう!と感謝すべきかな。このラジオ、誰かよこひなのラジオに送ったりしないかな…w面白そうじゃんw


まあとにかく、ひとつの話題にふたりできゃいきゃいはしゃいで盛り上がるにこいちがかわゆーございました。アニメや漫画の話でも一緒に盛り上がるふたりが好きです。「え?なにそれ、オレ知らんわー」と片方は知ってるのに片方は知らないというのは見たことないような。話の主題はともかく…ともかく!、やっぱりいいなーこのふたりw可愛いなぁ…とデレデレな3日間でした。次のスペシャルウィークはいつー!?わたしもポエム送ってみようかしらw