ぷれみあーむ!!

来月のぷれみあむのゲストが、
「てごます×スキマスイッチ」ですってー+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
てごますちゃんには音の世界を広げて欲しいから、そういうのうれしいなー♪いや、もちろん今まで提供してくださった方も素敵なんだけど、自分たちでも歌うアーティストさんとのやりとりが刺激になるんじゃないかなーとか思っちゃうわけですよ。トークも歌もだなんて…贅沢だなぁー。9月30日までお預けだなんて…待ち遠しい…!
そしてアルバムの発売日っていつなんだろう。そろそろ発表してもよいのではないだろうか。この夏は毎週のようにじゃにっこがリリースしていたけど、来月は今のところつよしさんとじゃんぷくんだけなのかな?てごますちゃんはまたツアー前とか言わないだろうねぇ…。うた♪もあいもライブ前だったからさ、もうちょっと余裕を持ってツアーを迎えさせて欲しいところですw
今日はぴーさんの僕らの音楽ですね!予告を見てちょっと固まってしまいましたけど(笑)、久々の動くぴーさま楽しみにしてます。レコに任せて寝ちゃうけどねw個人的な好みだけど、髪は切ったほうがいいよぴーさまw

いつもスターをありがとうございます♪先日の奈良旅にもたくさんありがとうございました!拍手もありがとうございます。ちょっと遅くなっちゃいましたけど、たたんだところにお返事ですー!

8月20日 22時Kさん


Kさーん!こんばんま♪
うんうん、あれはうるうるなるね!すぐに読めちゃうところがまたけーちゃんらしくて笑ったけれども(笑)そしてぷー太郎に大ウケwびー太郎は可愛いけどね〜♪(←こらw)ロン毛とパーマってだけでちょっと見るのが怖いけど、良い番組だと良いな♪
「おれたちはこうなんだ!ついてこい!」みたいなそんな勢いがあればついていくのにね。活動してなくてもね。6人とファンの目線の先が同じだと安心して応援していられるのにね。難しいのかな。てごますちゃん大好きだけど、母体のにゅすが大事って気持ちは常にあるし、ふたりにもその気持ちを持っていて欲しいって思ってる。今年中にシングルを期待…というか強制したいくらいです(笑)