じゃにっこカウントダウン!

ジャンクションからバッチリ見ましたかうこん!
きんきちゃんやっぱり可愛いわー(でれでれw)notじゃにおたの姉が「なんかつよしくんかっこいいな!」って言ってました。でしょー(*´艸`)←
今回は珍しく、他のグループの子たちもいいな!と思って観てましたー。(いや、嫌いとかじゃないんですよ…)そして、今年はやっぱりね、新生にゅすのお披露目ってことでにゅすが出る前は心臓バクバクでした。でも、開演前にドーム全体でにゅすコールをしてくれたという話を聞いてうれしかったです。ま、思いつくだけ感想を!



  • Timeの時計に乗って始まったのがもううれしくてうれしくて…!Kコン1公演だけだったしビスタだったしちゃんと観れなかったので、テレビでも大きく観られてめっっちゃうれしかったです。
    • あのときにふたりが上がっていって近くなるのが可愛いねー!やらされてる感もちょっとあってさらに可愛いw
    • 硝少で後輩くんたちがステージに並んで踊ってくれてるのは圧巻。あれは本当にうれしい。いつもうれしい。ありがとう!!
  • たきつば
    • 毎年毎年何故引き離しているのかよく分かりません。最初から行っちゃえば良いのに…。とりあえずドームにも参加してますよってことかな?
    • しかし、毎年のようにやってる上から吊らされてぐるんぐるん回ってる演出がものすごい好きです。30のおっさんがなにやってんのと思いつつ大好きですw
  • きすまい
    • 転けてしまったあっくんよりも綺麗にスケート滑ってて華麗でしたw
    • たつのこすりー?あの場であの挨拶ができるみやたくんの精神の強さがすごいなと思いました。お見事!(笑)
  • じゃんぷくん
    • …というか、山田くんのあのアイメイク…濃すぎじゃない?あんな濃くしなくても可愛いでしょーが!(笑)
  • えいと
    • さすが、笑いを全て持って行くねwりょうちゃんの女装wに始まりヒナの変顔は若干キモいし、ヨコのどや顔wwしかも一人だけミキサー!
    • あのやりきる感はさすがだと思いました。ああいうノリが好きな人は本当に楽しいだろうなーえいとのコンサートはと思った。(良い意味でだよ!)
  • かつん
    • 「BIRTH」、これ結構好きかもーと思って聴いてました。でもあらしっこが歌ってそうな歌〜とも思った。でも好きな感じ!
  • あらしっこ
    • お疲れさまだよね−。中継の合間に着替えて出てきて。誰かが歌っている間に5人で手で龍を作ってたのが可愛かった。あらしのああいう5人でひとつな感じが可愛い。
  • ぶいさん
    • もうちょっと早く出てきたら良かったのになー。でもセクバニ楽しいね!何か好きだわー。
    • アンダルシアのバックで踊ってる坂本くんの足の上がり方がすごくてテンション上がりました!めっちゃかっこいい!!そしていのっちも背筋が伸びててキレのあるダンスで格好良かったー。
  • ときお
    • 「ちょっと!きんきちゃんの飛行船に乗ってる…!」と思ったんだけど、「ときおやし、いいかw」というところにおさまりましたwいつもきんきちゃんがお世話になってます♪
  • にゅす
    • てごますライブからそのまま出てきたような挨拶のてごしくんwちゅーしたところは「またやってるよww」と思いながら観てました。その後コツンとけーちゃんに頭を小突かれててきゃわでした♪
    • まっすもちょー格好良くって、あの赤髪の無造作ヘアがむちゃくちゃ好きなのでもう…ヤバかったですw
    • 姉は「しげが地味。黒髪やし。」って言ったけど、わたしは好きだよ!かっこいいやん!
    • 希望…は、6人の歌を歌う4人の歌声は初めてで、色々思いました。また別エントリに書こうかな。
    • とにかく、4人がまるっと可愛かったです。
    • アンダルシアのダンスもまっすがイケメンでどうしようかと。てごますで可愛いのいっぱい見てたからそのギャップにやられた…!
    • なので、けーちゃんがいることに気付きませんでした、ごめんなさいw
    • まあ、リアルタイムではこーちゃんしか見えてなくてまっすにも気付きませんでしたけどw
  • きんき
    • ドーム公演をふたりで一本やりきった後のテレビ生放送のかうこんの司会、本当にお疲れさまです。翌日もコンサートあったし、つよしさんに至っては小喜利までありましたからね…。
    • 途中、つよしさんとてごしくんが並んで歌っててひゃああああ…ってなったのはわたしですw
    • でもつよしさんは自分から絡みに行く人じゃないから絡みがなくて残念でしたけど。
    • 年を越してすぐ、「こーいちくんの誕生日なんでおめでとう言ってもらっていいですか」って…!つよしさま素敵!!言ってくれたみんなありがとう!(笑)
    • アンダルシアこーちゃんにテンションが上がりました。帽子可愛い!
    • つよしさんはギターね!思わず叫んでしまったくらいうれしかったですwしかも衣装!それ大好きなんだよー!!
    • ふぁみりーでまっちさん、東山さん、植草さんを従えてムービングで移動するきんきちゃん…すごい…すごすぎる…と笑ってまいました(笑)なかなかできないよ!
    • まっちさんを誘導していたという理由からかつんの扱いが雑になるつよしさん。こういうことたまにあるよねw
    • こーちゃんの横にいきなり現れ「びっくりした!なんやお前w」と言われるつよしさん…と言うか、驚いたこーちゃんとそれを笑うつよしさんがかわいーてたまりませんでした。…しあわせ…☆
    • 一回、CM入るときのつよしさんの声が遮られたのはちょっとムッとしました。まあ生だから仕方ないけどさ〜。
    • 抱負を聞かれて「きんきらきんに〜」って可愛い!(笑)まっちさんの歌もそうだけど、自分達にもかかってるもんね!きんきらきんきわーるど!←

こんなもんかな?来年こそは単独カウントダウン復活希望です!言うはただ!言霊言霊( ´艸`)でも、えいとって東京の映像を流しつつやるんですね。きんきちゃんの時は中継の以外は普通のコンサートだったのでそのグループによって違うのかな?と思いました。えいとって賑やかお祭り!って感じだし、きんきちゃんはまったりふたりって感じだし。今度きんきちゃんがやるときは前みたいに中継の時だけ映るのがいいな。きんきの年越しを5万5千人占めできてしあわせだったし♪