その先。

今日は朝からまほうを観てました。DVDの方は発売日と翌日に全部観てたんだけど、Blu-rayを観ていないことに気付いて…(笑)
2人は本当に楽しそうにしあわせそうに歌っていて、こっちまで心があたたかくなりました。それは顔が可愛いとか、かっこいいとか、そういう意味ではなくて。
なんかね、自分もこんな瞬間を作りたいなと思ったのです。2人とも仕事にまっすぐ向き合っていて、特に歌に関してはすごいと思う。わたしも何か、何でも良いからまっすぐ向き合ってそしてあんな表情が出来る何かを見つけたいなーと思いました。
アイドルだけど、アイドルだからこそかな。ただ、きゃあきゃあ言わせてくれるだけじゃなくて、やる気というか「わたしも頑張らなきゃ!」と思わせてくれる存在です。てごますだけじゃなくてきんきもそうですけどね♪