音楽って生きもの。

ぷれみあむの録画が出来てなくてかなり落ち込んでます。…ちゃんと予約したのに…。再放送も予約したんですが録れるか心配でたまりません。しょっく。

好きになって何年か経ってから一時きんきちゃんのファンをやめようかと思ったことがあると何回も書いていますが、CDも一切買わなかった年があったというのも書いた覚えがあります。その年が2004年です。キッカケは「ね、」だったのですが、つよしさんソロも買わなかったです。ホームドラマも1話だけ見て続かなかったし、オリカラも良いとは思わなかった。なによりつよしさんのロン毛が…!(笑)だからね、[si:]も買わなかったんです。買ったのはきんきオタに戻ってしばらく経ってからだった。2008年のえんどりっくすが始まる前くらいだったような気がする。少し前から仲良くなったきんきとつよしさん好きのお友達が「[si:]が好き!」と言っていたので買ってみようかな、みたいな。つよしさんのソロもロッソから全然知らないしな、みたいな。


最近「つよしさんの音楽聴きたいなー」と思って選ぶ中に[si:]が入ることが多いのです。石舞台でPINKを聴いてからはPINKが好きだし、最初に気に入った海を渡っても今でも好きだし。ナイトドライブも好きだし、しーゆーいんまーいじゅりーむ♪も好きだし(笑)


だからね、面白いなぁと思って。きっとあの時のわたしが聴いても受け入れられなかっただろうなって思って。今のわたしだから染みるんだろうなって。音楽って生きものだけど、年月を超えても生きてるんだなーと思うと面白い!と思いました。何かよく分からないエントリですみませんw