戻る場所。

『今は2人ともソロをやってるけど、戻る場所はKinKiだから。』

光ちゃんがそうソロコンのMCで言ったそうな。


……光ちゃんっっっ!!!°・(ノД`)・°・



普段は剛が愛を伝えてくれるけど、光ちゃんはたまにこうしてポロッと言ってくれる♪剛はストレートでわかりやすくて、光ちゃんはたまにだからすごく重みがある。
たまにとは言ったけど口から出るのが『たまに』であるだけなんだよね。ちゃんと気持ちは伝わってる。



…にしても、MCで『話題がない何話す?』って言って『パンちゃん!』とか声が挙がってるのに『剛?』ってそっちを選ぶ光ちゃんが可愛いよ。


福岡でも、あいどる雑誌の伝言板に『次は剛黄(つよき)にしたら?』って剛に伝言しようとしたら編集の人に止められたって話してたそうな…こういちさん…おもろすぎやろ。



やっぱり光ちゃんにはかなわないなぁ〜と思う瞬間(勝つ気もないが)。



きんきとして剛ソロの話は出来ないけど、光ちゃんソロではしてくれる。
それって光ちゃんが剛をありのまま受け入れてるってことなんだろうなと思う。
けりーだろうが、つよしぱーぷるだろうが、えんどりっくすだろうが、光ちゃんの中で剛は剛なんだって。


ソロコンで相方の話をしろと言うのはどうかとは思うけど、話してくれる光ちゃんの心の広さ…じゃなくて、分け隔てない感じが好き。

剛の相方が光ちゃんでよかった。偉そうだけどホントそう思う。



いつか、剛も自然な形で光ちゃんについて話せる日が来てもいいんじゃないかと思う。
グループだからってソロもお互いを語らなきゃって言う訳じゃなくて、今はキッチリ分けて活動してるからその垣根が取れたら良いなって。

剛の人生に光ちゃんは必要不可欠な存在だし、話すこともあるんじゃないかなぁとか。


剛は好きだけど、やっぱりもっとシンプルに生きられたらいいのにって思うことがあるから。剛がもっと呼吸を楽に生きられるようにといつも願ってます。



光ちゃんのソロコンまであと3日。先に広島でコブクロさんに会ってきますよ♪
でもバスに乗るため電車で向かってる今のBGMがNEWSの『color』とか…☆

SNOW EXPRESSが一番好きかなぁ。次はSmile Maker→FLY AGAINの順かも。
みくしいでもらった音楽バトンのNEWS編こっちに持ってきてやる予定です。はい、自己満です♪