ついに。

You&Jの入会申し込みを済ませました。わー!わー!ついにやっちゃいましたよ。どきどき。もちろんてごしさまの名前書いてきましたー☆(テゴマスでもよかったけど。わたしは。)

(でも、さっきPCで入会方法見てみたら…通信欄に住所とか書かずに出したのが不安になってきた。だってすぐ下に住所とか書く欄あるじゃないか。だからいらないかなーとか。無精してしまった。でも多分KinKiの時も同じことしたんじゃなかろうか。大丈夫だろう。でもでも、携帯にはそんな詳しく載ってなかったから!生年月日が西暦とか詳しく書いてなかったし!……どこまでも心配性で小心者です。)


でも、NEWSさん以外興味ないので合同なのが引っかかりますが。えいとは仕方ないとしても、なんでなんだろ?嫌というか、ふしぎ。もう一つのグループはこの前やっとみんなの名前を覚えました。(嫌いだったとかじゃなくて、それほどKinKiさん一筋だったというわけです。KinKi一筋なのにバックで踊ってたグループのこと知らなかったの!?と思われる方いらっしゃるかもですが、バックで踊ってくれていた頃はコンサート行ってなかったデスよ。)

友達も入ってる子がいるので聞いたんですが、会報とかも三等分なんですってね!?表紙は順番に回ってくるとか。しかも全部人数が多いグループなのに三等分とかしちゃったら全然載らないじゃないですか!
…2人で会報占領しているグループだっているのに。きんきさんとかきんきさんとか。たきつばもそうですね。


KinKiの場合、会報はほとんど読んでないけど。高校の頃からそうなんですけど、FCはチケットのためだけなんです。
「会報要らんしー♪」って言ったら嵐ファンに「え!?なんで!?要るよ会報!!」と言われました。それはなにか?嵐の会報が充実しているのか?それともわたしがKinKiの会報に満足していないだけなのか?他のKinKiファンはどうなんだろう。あの会報を待ち遠しく思っているのだろうか。少なくともわたしはいつも読まずに保管場所へゴーです。昔からそうなんです。不満があるとかじゃなくて…なんて言うんだろうなぁ。何の含みもなく、会報に期待していないというかなくてもいい存在というか。



んで、さっきイッテQを観て気付いたんですけど、松嶋さん広島来てたんですか!?何か見覚えあるなーと思ったら厳島神社じゃないのさ!原爆ドームも行ってたし…わたしその前日に行ったよ?松嶋さんが行ってる時間はグリーンアリーナでコブクロさんに会ってたけど。びっくりしました。
今まで剛!剛!って言ってたのに今更「イッテQが観たい」とか言えないチキンだったんですが、姉がチャンネル変えてくれたお陰で観れました!「泣いてるてごしが可愛いよー!」と母に言うと笑われました。(勿論感動してるけど!)
でも、わたし剛も笑ってるのは可愛いと思うけど笑ってる演技より泣いてる方が「可愛い…!」って思ってたんですよね、昔から。なんでだろう。


そして今年は何故か大阪の募金場所がツインじゃなくて読売テレビ本社になっていてがっくり…。一度行ってみたかったから行ってみれば「今年は読売テレビ本社で受付しています。」って張り紙が。そんな遠い場所じゃなかったしそこまで疲れてはなかったけど、「わざわざ」行く気力まではなかったので諦めました。行ってもどうせいたのは八光だしね(←ひどい。)ギャロップの林くんなら見たかったかも。