Mステとか。

来週のMステに剛が出るとか!
しかも共演者がAIさん以外好きな(過去形もあり)人ばっかりでちとうれしい。柴咲ちゃんとはドラマも共演してるしねー♪女優としてより歌手としての方が好きなわたしです。こっこは「Raining」がとても好きです。2人は3人でいた頃によく聴いとりました。釣り仲間に野球仲間♪
…てか、人数少なっっっ!!!!多くて2人グループってどうよ!?


で、わたしが言いたいのは出るコトじゃなくてそれが公式サイトに情報が載ったことです。
ソロで音楽してるときの露出は公式には出ないのが当たり前だと思っていたからびっくりでした。CDTVのも載ったし。というか、音楽と人が載った時点でびっくりしたんだけどさ!なんなの?でもCD情報は載らないんだねー。コラボ帽子の話も載らないんだねー。桜色のベレー帽が可愛いので欲しいのですが買いに行けそうにない上に数が少ないから争奪戦になるだろうから買おうという気もないけども。載せるなら全部載せてくれ。情報漏れがありそうで気を引き締めなきゃだ。

でも…カシラのサイト見てると軽くイラッとします(軽くじゃない)。見てるだけでイラッとして体が動いてしまうサイトとかありますか?「よろしくお願い」しすぎやろ!!!ってツッコミ入れたくなる(←関西人じゃなくてもしたくなるはず!)


堂本剛」にこだわる時が来たのか。まだ音楽と人は読めてないけど。わたしはただ、彼がもっと楽に生きられる日が来ればいいなと願っています。
生きることに不器用で自分で自分の首を絞めてない?って思うこともあるし、全てを好きと言える訳じゃないけれど…「生きていて良かった」とずっと言ってもらいたい。不器用だからこそ「愛おしい」存在(←キモくてすみません)。