BOW CD

カシラさんとコラボのベレー帽。
買えると思ってなかったけど10時の休憩に携帯でチャレンジしてみましたよ!…撃沈でしたが…。繋がらない。新商品のラインナップで画像は見れたけど、繋がらなかった。繋がっても休憩中には出来なかったから一緒だけど。わたしはピンクが欲しいんだけどなぁ。ピンクの発売は世間様で言う5連休の最終日。しかしわたしは土曜から4連休のため仕事。無理。あきらめー。


そんな中、仕事帰りに寄った本屋さんで貴重なてごしさま仲間と出くわしました(仕事仲間だけど)。向こうは嵐、こっちはKinKiと昔からの担当さんがいるんだけど、テゴマスコンで一緒にてごしさまに落ちたという同志。
「剛が帽子出したんだよ〜。」と、KANSAI1週間を見せると「へぇ〜♪CDついてるんやぁ!」とニコニコと剛さんページを見てくれました。
わたしは別に一緒に好きになって欲しいとか思ってるんじゃなくて「剛さんを光ちゃんをKinKiを好きな自分」を認めてくれればそれで十分なんです。でも、好きって言ってんのに言った端からけなしてくれるお友達がおりまして。薬師寺ライブが決まったときに『なんとか大使やってるんやろ?今のうちに色々やればええんちゃう?』とか言われたときはもう頭が真っ白になって何も言葉が出ませんでした。ホントに。怒ったとかじゃなくてホントに何を言えばいいのか分からなくなって。
と同時に、その子がそんなことを言ったのがショックだったというのもあるし、薬師寺ライブは剛さんが今まで頑張って生きてきた証なのにそれを軽く踏みにじられた感じがして…辛かった。大使の話でさえタナボタみたいな感じに受けとってんのかなぁ…って感じだったし。
この前は「NEWSのなにがいいん??」って言われたんですけど。うん、多分言っても分かってもらえないと思うんだ。分かってもらおうとも思ってないし。
多分、その子にとっては何てない言葉なんだろう。自分の担当さんですら「コンサートには見に行くだけ!喋っても面白くないし!」って言ってるから。でも、そうじゃない子もいるんだよ…。見た目とかそう言うことだけで好きになったんじゃないんだよ。
薬師寺の前もそうだったけど、それからは何も話せなくなりました。チケット取れなかったけど譲ってもらえた話とか、神戸でのケリーたんライブの話も、次のケリーツアーの話もするつもりないです。下手に話してまた自分が傷つくのが嫌だから。
でも、普段は明るくてノリがよくていい子なんです。友達だからってその人の全てが好きになれるって当たり前じゃないと思うから、嫌な部分もひっくるめて認め合えるのが私の理想だから…ここがその部分なのかなと思ったり。
あ、でもわたしは向こうの話は聞きます。コンサート行ったらどうだった?とか、雑誌見てて褒めたり。無理にじゃなくて。自分がされたらうれしいから。

で、その子とは全然違って、「またツアー決まったんだよ!」って言うと、「え〜〜いいなーー!!いいやんいいやん♪」(「そんないっぱい剛さんに会えていいやん♪」って意味)と喜んでくれました。もちろんてごしさまの話もしましたよ☆

別れたあとはなんだか心が軽くなって楽しかったーって思いました。聞き上手なのかなぁ。わたしもああなりたい♪






でも、つよたん…ライブは10月じゃ…?パンたんにメロメロなみそっちさんのツアー中ならちょうどいいやん♪と思ってたけど、ケリーたん終わったら12月じゃん。KinKiの活動は…シングルは…アルバムは…。ソロもいいけどそろそろfutari並んで見たい!と思うのはワガママなんだろうか。まさか緊急DVDで我慢しろとかいうJE様の策略…。




愚痴日記で失礼しました!