あい。

先輩に頼んでおいた 剛紫@しんどい、堂本先生@ズーム、音楽を@MステのDVDをもらいました。
ウチ、画質悪いから頼んでおいたんですよ…。で、めっちゃきれいなのは良かったんですが、Mステ。編集せずに欲しかったんだけど、綺麗に編集されてて喜んで良いんだか凹んで良いんだか…。人数が少なかったのもあるし、めちゃめちゃ和むメンバーだったし、何より剛さんが可愛かったから、映り込んでるのも置いておきたかったなーとか。柴咲ちゃんが喋ってる後ろで思いっきりアキヒトと喋る剛さんとか…!はるいちも何か言ってくれたのか振り向いて何か喋ってましたよね。うれしいなー♪
あふたーMステでサインの上に『つよしくん釣りにいこう』って書いてくれたアキヒトありがとー!(呼び捨てすみません。Mアワーで好きになって愛が呼ぶほうへが合わなくてでもラックは好きでネオメロで「これを待っていたよ!!」と思ったけどなななを初披露したライブで最後になった、Tamaがいた頃が好きだった元ファンなのです。)

そう言えば、ぽるのさんの出演シーンにもfutariが映り込んでましたね!若かりし頃のfutariが…可愛いよー!…あれも切られてたな…さびしい。

先輩が光一さん@横アリに行ってきました。何かまた更にS度が増していたそうで…。*1光一さんはファンにはどえすなのに、剛さんの前では完全えむだよね!
わたしも大阪3日目でかーなーり、光一さんに振り回されました。あんなことされちゃ腕が何本あっても足らんわっ!!客席に向かって『警備員さん、つまみ出して?』とか言えたり、何か言うたびにクスクスと笑われて『なーんやねんっ!!』という会話が成り立ってしまうのも光一さんならではでおもろいです。
何であの人はあんなに天然なんだろう。そしてそれすら『自分の手の上で転がしてる』とか言っちゃってるあたりがすでに天然なんだよっ!!*2

超能力番組で司会をしたとき、紙に字を書いてそれを四つに折って箱の中に入れた状態で超能力者に何を書いたか当てて貰うというコーナーでその紙にしっかり「剛」って書いていて、「まい、ぱーとなー」って言っちゃう光一さんがたまらなく可愛いです。(その方外国の人なんだよね。日本でパートナーって言っても通じるけど、外国の方だから違う意味でとられてるかもね!*3
堂兄でも割り箸占いでみんな異性と占ってるのに1人「おれ、どうもとつよし でやったからね!」と何故か誇らしげだったあの姿も可愛らしいです。それに対して「24時間中…24時間思ってますけどね!」と返されて「ないない!」とちょっと照れて誤魔化してるのが可愛い。天然!


最近のLFの更新度がすごくてビビってます。うれしいけどね。全力であいしてるけどね!


なんでこんな「可愛い」を連呼しているのか本人も分かりませんwどっちも年上なのにねー。

*1:まいうぃっしゅで。

*2:それに対して「天然じゃないならやめてもらっていいですか?」と剛さんに言われたこともまたおもろい。

*3:ばでぃー でもよかったよね。自分たちの歌にもあるのに。しかもタイムリーだったし。