そんぐす。

立ち読みして買うか決めようと思ったのに、あの表紙の可愛さと中の写真だけ見てレジへゴーしちゃいましたよw
わたし基本おなご好きなのであんまり殿方できゃいきゃい言わないのですが、剛さんは別格です。*1みそっちなのにあの可愛さは犯罪だ。どらごんぼーるごっことか、めっちゃ楽しそうw


買った理由の一つはてごますも載ってたからなんですが。『たったひとつだけ』終わりの携帯のやりとりがものすごく好きだったのでちらっとでも載ってたらうれしいのです。
まっすーは服がすごいな、何でもありやな。そりゃこやまくんにツッコまれるわ!*2と改めて思いましたw
てごしさまは…あんな可愛い顔して綺麗な声で歌うのに、あの絵心のなさ。ウチの『巨匠』*3も負けましたよー!


巻末のあらしはお友達行きですな。



そういえば、今日はNEWSさんの結成日なんですってね!*4おめでとうございます♪7年目突入☆これからまったり楽しませていただきますので、引き続き頑張ってください!

んで、みくしで知ったんですが、あらしも今日が結成日なんですってね!1年は365日あるのに同じってすごい。1/365だ!


きんきさんの結成日ってちゃんと分からないんですかね?出逢いの日が分かってるだけありがたいのかなー。

*1:最近はてごしさまも仲間入りしましたw

*2:大阪二部。

*3:パンたんにメロメロな相方w

*4:縁さんに教えていただいた