白鳥さん。

KinKiさん新曲!

朝から先輩に「昨日の堂兄収録中にちょっともにょもにょwがあったみたいだから新曲くるかもね!」って話を聞いていたのですが…昨日の今日でびっくり。12月かなーと思ってたし。

光一さんのツアーが終わり、剛さんのツアーが始まる前というすごい間に出すんですね。忙しそう。


これで、12月にアルバムという夢も叶い…そう??
今年は16日が水曜ということで、そのあたりでアルバムとかどうでしょうかね?(←わたしの誕生日)
DVDが姉の誕生日発売なので対抗意識を燃やしたり。*1


まつもとさんが作詞ということで、楽しみです。良い詞を書かれるから好きなんですよね。「風の色」とか好き。



やっとfutariが見れる!うれしすぎる。

*1:姉もきんきファンだし。