ぷれみあむ。

まっすーのプレミアムを観ました!
実はプレミアムを観るのは2度目なので他のメンバーのも観たかったなー。今更だけども。因みに1度目はきんきさん10周年の時です。10周年だったからか歌もきんきだったような。(今調べてみたらその3回後がてごしさんだった…。)…ん?たっきーがゲストの時も観たなぁ。ステージレポがきんきさんだったから。*1うわ!しかもヤスがゲストの時につよしさんコメントしてるし…知らなかった。*2
長年きんきさんオンリーだったし、そのきんきさんから離れてた時期もあるし、そういう露出ってあんまりないから全然チェックしてなかったです。個人的にも出てないもんねー。

で、まっすーですよ!

*服が可愛い。横の…コサージュって言わないよね、チェーンの…あれが可愛いw
*入った年の冬にきんきのバックで踊ってたって…まっすー入ったのっていつ!?わたし何度も同じ空間にいたのでは…。(視界に入ってないだけでw)
*昔のテゴマスで歌っている映像のてごしさまが…昔のつよしさんそっくりだったんですがw顔じゃなくてマイクの持ち方とか反対側の手をお腹に当ててるとことか、しぐさって言えばいいんでしょうか。「硝少」あたりのブルーのテカテカシャツを着ている頃のつよしさんに。ちょっとびっくりしましたw
*ふぁんたすてぃぽの映像がうれしかったです♪あの振り付け好きだし、確かに一番テンション上がった曲w*3あ。ちゃんとテゴマス2人が踊ってるのが可愛かったですよ。つよしさん好きとしてはやってくれてうれしかったし。呼ばれたときは是非つよしさんも一緒に連れて行ってあげて下さいトラジ兄さんw
*「必要とされててうれしかった」って可愛いですね!そう言えるって、そう思えるって素敵なことだと思う。可愛くもあり、かっこいいトコでもあるなぁと思って観てました。
*デビュー前のかとぅーんの後ろで踊ってたんですね。かとぅーんってデビューちょっと前くらいからしか知らないので*4、その辺は『へ〜。ほ〜。』と聞いてました。
*なかまるくんのお喋りがとてもまったりしていて独特の雰囲気を持った子なんだなーと思いました。今までのイメージは完全「河太郎」だったしw*5わたしも沖縄に行くなら窓開けたら壁。なホテルは嫌だよ…!
*りょうちゃんが怖くてお父さんみたいってのが面白い例えだなーと。*6

まっすーはやっぱり笑顔は可愛いし、歌ってるときの表情がなんか好きなんですけど*7、今日は可愛いと言うよりは凛々しいなーと思って観てました。「喋るの苦手」って今回見ている限りはあんまり感じなかったけど。一対一だと大丈夫な人とかじゃないんでしょうか…?


いいともに出ていたやまぴが可愛かったです。小芝居やって照れてるのがwでもその横にいた方が好きではないので(←嫌いとかでもないけど、ヒロインはあいぶさきちゃんがよかった人。)やまぴ担ではないけど『ちょと近付き過ぎじゃない??』とか思ってましたw
ドラマはいい感じに終わったんだろうか。結局今クールは『赤鼻』しか最後まで観なかったです。男子生徒2人目当てで。あ、別に可愛いから好きとかじゃなくて普通に演技を評価しているので「どんな演技するのかなーって」思って。2人とも成長していてびっくりでした。

しるばーうぃーくなるものもあと1日になりました。水曜は泣きながら家族で1人だけお仕事です。がんばります。

*1:幼い頃のやおとめくんが電話をかけたのにたっきー放置して漫画読み出したってヤツw

*2:知ってたけど観なかったんだっけ…?

*3:07-08のカウコンでトラジハイジに長ちゃんこういちさんが出たのもかなりツボったし。…こういちさんw

*4:きんきさんのバックの頃はきんき離れしてたから。

*5:スシ王子の映画はあんまりだったよね…!生き返ると思っていたわたし。

*6:同じ関西人だけどりょうちゃん怖いの分かるもんw

*7:歌ってるときの表情を観ながら聴きたいという点ではえりつぃんの時と同じ感覚。