かうこん。

友人に貸していた、一昨年のカウコンDVDが返ってきたのでさっきから観てました。…2008年を迎えるのはこれで何度目なんだろう…と思うくらい観てますwきんきさんのツボポイントが多いのが悪いんだ!

ふぁんたすてぃぽ(左隣に太一くんがいるにも関わらず右隣の長瀬くんの向こうにいる剛さんで振り付け確認しているこういちさん…。太一くんを見れば早いのに。さすが天然王子w)
だーりん(たっきーとこうちゃんの王子様コンビが激かわwJショップで写真買っちゃったほど。そしてこの歌がかなり、とても、激しく好きだ!)
びーあんびしゃす(剛さん岡田くんいのっちのトリオがうれしい。最後の剛さんと岡田くんのジャレっぷりがw)
HoD(まつおかくん…何故正座w太一くんと光ちゃんの絡み好き。というか、光ちゃんが可愛い!ほんと、ときお好きだな〜♪そしてこの数時間後にこれが伝説の曲になると誰が予想できただろうw)
抱負(光『ずっとこいつとやってくからさ!』剛『テレレレン♪(雨メロ最後の音)』松『…(コメントはそれだけで)いいっすか?(苦笑)』……まつじゅんごめん!!w)


と、当たり前にきんきさんしか見えてなかったので今回はにゅーすにも目を向けてみた。

みんな可愛い〜。みんな髪が短めなのが個人的ツボでした。
やまぴ可愛い!この長さが一番好き〜♪野ブタ観たくなった☆ポーズつけるときに片目を閉じる(ウインク)するのが好きです。
りょうちゃん忙しいな〜。頑張れー!

シゲ、釣り好き同士でおおのくんと絡もうよ!(なんの歌の時だったか忘れましたが。)

こやまくんは喋るときにマイクに口が当たるタイプ?w

まっす、やまぴの投げちゅーのあとに続いてやってるの可愛い♪けどすぐ画面が切り替わっちゃったよー。それからすぐ戻ったらシゲと談笑していた模様。

てごさん。髪色はともかく、この長さが可愛い〜♪しょーくんと肩組んでるのはどっちも可愛い。そして、『そらふね』の頭でにゅーすメンバー全員が映ったときに『一人だけなんか言ってる!?』と口に注目したら『マッキー!マッキー!』って言ってたw(←声は出てないけど。)桜なんとかだーw


あとはやらっちが下からライト当たって顔が怖く見えたとかwヨネと町田くんは見えんかった。(←見てなかっただけ。)

やらっちはきんきこんにはもう出てくれないんだろうなぁ…やらっちのダンス、好きなんだけど。ついでに言うと声も好きだからSHOCKはやらっち目当てでも行きたいな。



日付が変わったのでおやすみなさい〜。明日は2009年の年明けにしようかな!
そして今年はどうなる…!