しんどい世界遺産・熊野古道前編。

やっと観れましたー!面白かったぁ〜(*´д`*)←こんな顔になっちゃうくらい可愛いつよしさんがいっぱいでしたwホント西野くんには甘えまくりですね!いつもありがとう〜(←西野くんへw)

*ロケ開始早々、駅で食べようとするのはやめましょう☆
獅子岩、すごい!あれ観てみたい!下から見るのは全然違って笑えたw
*そうか…鬼は昼に現れるのか…(←敢えて、ねw)
*車で案内してくれたおじさん、めっちゃカッコいい!!わたしまで感激。
*ビールを飲むつよしさん…かわいいw(和歌山で目撃情報があったのが8月24日だったから、ケリーライブが終わって新曲を出す間だったから忙しくて寝れていなかったのでは…憶測ですが。)
*↑奈良でもすぐ寝てたよね♪
*カメラさんにディレクターさんまでビール。ゆるすぎやろ、この番組!!(西野くんはよく耐えた!)
*ズボン脱いで川に入る西野くんは気合いが入っていると見るのか、ただダサいと見るのか…迷うw
*言い出しっぺが罰ゲーム。よくある話♪
*鳥居を見ると多分喜びますが、デートとかどうですか?(←おい)
めはり寿司、美味しいよね!わたしもすきです。…家で作るだけで買ったことはないけど。


あとなんかあったかなー。今年の春、速玉大社と那智大社那智の滝に行ったばっかりなので来週楽しみ♪(本宮までは時間がなくて行けなかった…。)


最後のロケが熊野古道というのは和歌山人のわたしはめっちゃうれしいです。小さい頃に白浜には来てたみたいだけど、そこまでは足を延ばしたことはなかったのかなー?