DVD!DVD!

私が観たかったものが見事に入っているらしい今回のきんきちゃんDVD!まさか入るとは…というものがバンバン入っているようなので驚きと興奮が治まりません。
やれば出来る子なのはうれしいけど、出来る子すぎてちと怖いw
初回、通常とも明日届きそうなので楽しみです。どれから観るー?と姉に聞いたら『普通は順番やろ!(Disc1からってこと。)』と言われました。…お金出すのわたしなんだけど!アンタ一銭も出さんやん!!と思いますが、明日は姉の誕生日なので大目に見てあげましょう。なんて優しい妹w(可哀想でもある。)


あと、すわんそんぐのジャケ写もキタ!!かーわーいーいー!なんか爽やかで可愛くないですか?イメージ的に薄荷。どんな曲なんだろ〜楽しみ〜♪


ただ今、マイボスの最終話を観ております。明日から忙しくなるので今のウチに!そして今のてごしさまを見て、目を細めて笑う表情がクラスメイト役で出ていた かきうちあやみ ちゃんが似ていると思ったのはわたしだけかとw