赤と青。

今日はDVDの発売と姉の誕生日でした☆ケーキにローソクを点けてお祝いしました。そのときの会話。
わたし『ローソク5本しかないけどいい?』
姉『5本もいらんよー。1本でいい。』
わたし『何色がいい?』
姉『じゃあ………(何かひらめいた感じで)赤と、』
わたし『(↑それに気づいて)青かw』
と、赤と青のローソクを立ててお祝いしました。はい!ケーキにきんきちゃん登場ですね♪(赤が光ちゃん、青がつよしさんカラー♪)赤と青の位置も完璧っしょ!
DVDが初回通常ともに届いたのでとりあえず今日は初回のDisc1を観ました。………あの人たちってなんであんなに自由なの!そして光一さんはなんであんなにしつこいのwそのしつこすぎて面白い光一さんをニコニコ笑顔で見てるつよしさんが可愛い。噂に聞いてたあれが観たかったから大満足なDisc1でした。
秘密暗号はシングルに入っていたLive ver.のでしたね〜。大好きあの曲!
明日はドキュメンタリーいきます!楽しみすぎる。初回版の入った箱を開けるとき、段ボールでザックリ指を切りましたが、痛くもかゆくもないですw


しんどいの熊野古道後編が何故か録れてなかった°・(ノД`)・°・その前のガチバカ3話も録り逃した。…人生色々〜。