しあわせ。

DVDはとりあえずDisc1とDisc2を観終えました。
今日は一緒にDVD祭りをしている姉が飲み会で家にいないので1人でDisc1を観ています。

Disc1は噂のマジーダンスが観られて笑い泣きしたり、ドームでドラムを叩けることに緊張してる剛さんだったり、マジーダンスに踊り狂う光一さんでニヤニヤしてましたwそして、ナイリバの締めでしょんぼりしている剛さんに「やり直す?」との優しい光一さんの言葉にすぐに最後のとこから演奏し直してくれるバンドさん達、カッコイイ!!!!


他にも色々言いたいことはあるけれど…やっぱり2人が好きだなーと思いました。一生ついていくと心に誓ったことに迷いはないです。ソロ活動が盛んな2人だけど、KinKiに戻れば2人の視線はブレずにまっすぐで。そしてその2人の近くにはいつもファンがいる。…しあわせだー。
「もう君以外愛せない」を歌ってる2人を見てたらなんか泣きそうになりました。第1弾は7/30@京セラ*1に参加しましたが、その時も泣きそうになってたもんなぁ…。「ラブレター」とか言われたらそりゃグッと来るよ。7/21東京初日のワイドショーでそれを聞いたときはもう…うわぁぁぁぁー!!と大興奮でした。欲を言えば大阪でも言って欲しかったですけど。

1度目はライブ感覚で観たけど、2度目はなんか…じーんときました。こーいちさんの隣につよしさんがいて、つよしさんの隣にこーいちさんがいる。ただそれだけで泣きそうになるというか。なんでこんなに2人が好きなのか、わたしにもよくわかりません。でもしあわせなのでよいと思います。

あとはDisc3とDisc4と通常版のDisc4。それでもあと6、7時間はあると思われます。観ようと思えばすぐに観れるけど、観終えるのが勿体ないというか、淋しいというか…。
こうしてわたしがDVDを楽しんでいる間につよしさんはけりーらいぶ。こーいちさんは車イベント。伝言板メルがきて一瞬びっくりしました。なんで?2人はここにいるよ?ってw*2次に会える日までそれぞれ色んなことを楽しんでパワーアップしておいて下さい。今回のけりーは行けないし、こーいちさんソロも参加済みだし、きっと次に会えるのは2人揃ったときだから。

DVDを楽しんでいらっしゃる方の日記もこっそりたくさん読ませて頂いてます!ありがとうございます!
2人を支えてくれている全ての人にありがとう。そしてなにより2人にありがとう。

*1:明☆表紙撮影の日。光一さんのイムリン絡みはあんなもんじゃなかったッス!!@ドキュメンタリー。それをなだめる剛さんが大変そうでしたw

*2:本気でびっくりしました。