イケメン☆

昨夜はハイクで鑑賞会をしておりました。
あれ、面白いですねー!みなさん一気にツッコミを入れるから笑う笑うw
個人的感想をババーッと書いてみる。


*つよしさんのパープルのジャケットが格好良かった!
*こーいちさんの髪にパーマが!…いつから…!?
*あのようなボケまくるゲスト様相手にみなさまよく頑張りました!あれは疲れるよ…見ているだけで疲れたよ…!
*そしてあれだけはちゃめちゃにボケる方が相手だったらつよしさんみたいな対応で良いと思うんだけど…!
*よく相槌を打つつよしさん、最初からよく喋っていて何か昔はこんなだったなーと思ったり。


*こーいちさんの芸人知らずは芸人さん達の間でも有名なんだろうか!そんな口ぶりでしたよね?
*こーいちさんってある意味(…ある意味?)芸人殺しなんじゃ…。
*1人だけゲッツなのが可愛いー!わたしもはんにゃはよく知らないから一緒だよこーちゃん!


*ゆずが夏色を歌い出したらハイク一面に『夏色いいよね!!!』『爽やか!!』と言う投稿が溢れましたwすごいゆず!
*北川さんがあんなに喋る方だと初めて知りましたw
*ゆずのお二人の青春話を聞いていて何かうちの2人が静かだなぁと感じた。
…そういや2人乗りもしたことがないんだし、夏休みの思い出とか夏祭りの思い出とかもろくにない2人なんだからこんな普通の『青春』も謳歌出来なかったんだよね…とちょっと切なくなりました。
でも、そんな2人が頑張った結果が今、確かな形でここにあるのだからその切なさもひっくるめてGyuと抱きしめたくなった。(分かりづらくてすみません。)
*でも、校章?を交換するってエピソードが可愛かったw


おぐりんが可愛かったー!あのニコニコ笑顔はなんなんだ!
*みずしまくんも天然さんなんだよね!天然同志で喋らせたらどうなるかなw
*そこで阿修羅を出してくるつよしさん…。さすがです!
*そこに絡んでくるこーいちさん…。エロくないッス!w


*新曲は…また切ない系か?と思いましたが、なんか綺麗だなと思った。
*一度しか聴いてないけど…きんきの曲は基本スルメソングだから聴き込めば好きになるだろうと思ってそんな変な心配はしませんでした。
*歌詞を追っかけて歌うとこ(約束とか!)が好きです。
*でもあのジャケ写とはイメージが違ったかも。
*でもアレンジが違うとまたどうなるか分からないから楽しみ!
*約束の時にこーちゃんが言っていた『薄荷みたいな曲』もまたやってほしいな☆


最後の打ち上げ会場にこーいちさんの姿が見えなかったのでちょっと心配しましたが、最後の最後で後ろの方でジャンプしている黒い人発見!あれ、そうだよね。なにしてんですかそんなとこでー!心配したじゃないですか!



さて、昨夜はハイクをしながらだったのでハイクをしてるんだかテレビを見てるんだか分かんないとこがあったので見返しますー。