しあわせは続く。

今日は仕事中に有線から『Sunday morning』が流れてきてテンションが上がったり(音楽を〜でもよかったのにな!w)、ホストてごしを観たりな日でした。

日曜の朝の色んな音が好きだなーと改めて思いました。面白い音。特にホーン隊。あの感じはなかなか好き。

そして黒髪は可愛いのにホストのときの髪の爆発具合に思わず二度見しそうになりましたw(名前が貴浩とか…!貴久に似てるw)


すわんそんぐはフルで2回聴いたけど、聴けば聴くほどよい感じー。やっぱスルメ。冬っぽいような、綺麗ではっきりしてる曲。


DVDを観返したいけどまとまった時間が取れません…。
魚へんに『光』『剛』を合わせて『きんき』と書いた人は誰だっっ!グッジョブ!!!

気になって今調べたら、きんきの漢字はないんですって!今まで知りませんでした。そしてきんきは関東で使われる名前で他には『きちじ』という名前でもあるそうです。漢字で書くと『吉次』とか『喜知次』らしい。その漢字の由来がなんと…『正月の祝い善に欠かせない目出度い魚だから』だって。
…まさにきんきさんじゃないのさw

『きんき』の漢字を作る際は是非魚へんに光剛でお願いします☆