つよちゃんねる。

関西ではまだしんどいすら最終回を迎えていないというのに、新番組がスタートしました。なんかおいてかれた気分…!でもでも、色んな方の感想を読ませて頂いたらなんかめっちゃ観たくなってきました☆


そしてわたしもサイトを観に行きました♪そうだなぁ、わたしが一番見てみたいのは『ウサギの格好でめっちゃでかい満月を見てみたい』ですかね。すぐにウサギの着ぐるみ着てるつよしさんを思い浮かべましたが、ウサギの格好をしているつよしさんも可愛いだろうけどこういう発想をするつよしさんが可愛いのかも。ブラは天使のような物を作るのか、作るときのつよしさんが天使のようなのかどっちなんだろう…とか色々考えたら楽しくなってきました!…まだ観れる訳じゃないのにw


そして、スポンサーがないからCMもきんきとテレ朝づくしとか!?うわー!なにそのゆるさwスポンサーがないってそんな番組初めて聞いたよ!100の叶えたいことにスポンサーの意見をちょろっと考慮してくれるならカンパしたい。忘れた頃にこーいちさんと遊んじゃいなよ!また温泉とか行っちゃいなよ!あ。相方プロデュースでも良いんじゃないかなと思いますが。だってつよしさん、こーいちさんがどうしたら一番輝くか知ってるんだもんね!


もうちょっと、そういう垣根がなくなれば…とまで今は言わないけど、低くなればいいなーなんて思ってます。だってつよしさんにはこーいちさんがなくてはならない存在なのは確かだから。自然につよしさんの口からこーいちさんの名前とか出る日が来ると良いなーとか。


ということで、ABC様!よろしくお願いしますー!ほら、つよしさんって関西人じゃん!朝までしんどいすら放送なかったじゃん!お願いしますよぉぉー。


こんな日記にお星さま☆ありがとうございますー!!