ざっし。

今日の仕事帰り、ジャニ仲間の先輩2人に集合をかけられたので本屋さんに行ってきました。最初はテレビガイド誌から。えいたーでたっちょん好きの先輩は最近お忙しい様子w*1そしてあらしとまっすー好きの先輩も10周年とますたん舞台でお忙しい様子。そしてわたしは…あんまり何もないのですが、お付き合いw


しばらくあーだこーだと色んな雑誌を眺める眺める。おりすたとかじょんとかてれびがいどとか。「ぎゃおがないー!」と騒いでいるので見つけてあげたり。それから女性誌に移動してはなこを手に取る。これって関西版と関東版もあるんですね!関東版のあらしの10pより、関西版のますたんの3pを選んで買う先輩。…せ、先輩…w*2


それからお馴染みの3誌へ。わたしこれは発売日前日にぱらぱらーっとチェック済み。なので、先輩のためにたっちょんが載っているページを探してあげるwえいととドラマページにも載ってるから大変ですね(ひとごと)。全部買いたいけどお金が…なので、どれを買うか悩んでました。「どれか買わんの!?」と迫られましたが、きっと月末には同じ悲鳴を上げなきゃなので*3それまでは倹約です!


「あの性格がなー。」とてごしさまのことをあんまり好きじゃないらしい先輩が「なんでこんな男前に笑えるん!?」とてごしさまページを見せに来たんですが…!(どの雑誌か忘れたけど、後ろにシゲが立ってました。)そしてその横にいたまっすー好きの先輩も「なぁ!なんかキラキラしてるよなぁ!」と。…最近のてごしさまのキラキラぶりはみんなが感じていることだったのかとびっくりしました。わたしも思ってたけど。(でも男前というよりは可愛いって思っちゃったんですけどw)


そしてシゲ猫の寝転がってこっちを見ているキラキラ目力バッチリてごしはどの雑誌だったんですか…?この前も今日もそんなに時間がなかったのでじっくり立ち読み出来なかったから確認出来なかったんですが。確認出来なかったわたしが間抜けなんでしょうか。教えて下さい…!(あと、KちゃんNEWSで「みなさん、てごしは顔を近づけるとキスしに来ますよー!」って言ってましたが、誰にでもしてたら変態だろう!それは止めてぇ〜。)


今回のてごしげ、こやますの対談をじっくり読みたいです。なんかわたし「対談」と言うのがかなり好きで、1人語りの時より対談方式の方が雑誌を買う率が高いです。(あと、CD発売時の曲解説があればもっといい!)なので、きんきさんでも1人で語ってるより2人が対談してる方が好き!…あ、これはわたしに限らずきんき好きなら当然か。すみませんw


夏はてごます、こやしげだったし、この前はこやてご、しげます(これ、順番全部あってるんでしょうか…w)だったので次はまた変わったりしないんでしょうか?ないとはおもうけど、個人的にてごPが見てみたいんですけど!DVDの「うまい!」「おいちっ!」がとても好きなので、機会があれば是非にー!

*1:ドラマね。

*2:あらしのがファン歴長いのに!

*3:すわん発売。