大変?

兄弟でとむさんが『あんたたちのファンも大変だねw』と仰っておりましたが。

ぜーんぜんっ☆

むしろ楽しいっす!!そりゃふたりともめんどくさいとこもあるけどw歌詞を間違えて『わからーん!』とマイクを向けられりゃ『おいしいおいしい…(*´д`*)』と代わりに歌いますがな!リリースしたCDの枚数が分からなければ教えますがな!

ハイク実況で『きんきこん行ったことないけど歌詞分からんってマイク向けられることあるの?』って書かれていた方がいらっしゃって吹きかけました。…これ、普通だと思ってました…!


そんなこんなで今日は収録でしたね☆気になること一点。

…やまだくん。大丈夫なんでしょうか。わたしどーしてもあの『しんどい』を思い出してしまって怖くなるんですがw観ていてホントにしんどくなったゲストダントツ一位でした。最近の出演作は観ないけど、やまだくんは好きな方なので(恵達は本気で弟にほしい@朝ドラ)その点では全く問題ないんですけどね〜。むしろうれしいし。

…やまだくん、喋れるの?Pブログでも喋らないって書いてたけど。つよしさんとの絡みは見たけど、こーちゃんとの絡み…いや、こーちゃんがどんなに困るか気になるw(困ること前提!?)



どや。昨夜は頑張って聴きましたが頭を聞き逃したためパンたんの気配を察知できませんでした。シートの話は聞いたんだけどなぁ(こーちゃんが失敗したのかと勘違いしたw)

『グラスと一緒にまとめたったらよかったのに』
つよさんうまい!と思ったのにこういちさんスルー…。こういちさんにはこういちさんの独特のツボがあるんだもんね…。

熱海はわたしもいやだぁ。本人が良いなら良いけど。わたしも海外が良い!ベタにハワイとかで言葉の壁にぶち当たることなくだらだらしたいwそして買い物に行ってもつよしさんが美術館か!?と勘違いするくらいつよしさんの後ろをついて回るこういちさんを観察したい!


今日は久々に2時間残業したので体がでろでろで眠いので録音タイマー仕掛けて寝ます。おやすみなさい☆




お星様ありがとうございます!うれしいです!