ガイド

朝からスポ紙にスマスマのことが載っているという情報を得たのでコンビニに寄って会社に行きました。……日刊に載っているということだったのです、が。載ってなかったよ!?全部チェックしたけど載っていたのはデイリーのみでしかもお辞儀合戦じゃなかった。なんで!?
それから今日も残業のつもりだったのでとりあえずガイドをチェック。スマ兄さんとお辞儀しまくってるきんきちゃんが可愛くて面白くて立ち読みしながら1人でニヤニヤしましたwそしてその前のこーちゃんのコンレポ笑顔に朝からデレデレニヤニヤwあの人の笑顔って何であんなに観る人をも笑顔にさせるんでしょ。ふわっふわの笑顔ですよね〜。あんな笑顔が出来る人になりたいよ。そして昔の写真のパティシエみたいなの、アレすごくお気に入りです☆かわいいなぁ〜。『これは買いだな!帰りに本屋に寄ろう』と思っていたけど、あらしファンのてごし仲間が『朝からガイド買ってきた☆きんき、あげるね!』と言ってくれたのでありがたく頂戴することにしました☆だってこれからまだ雑誌が…!ガイドは量が多かったけど、ジョンの中居兄さんときんきの画像もよかったなー。ニコニコつよしさんが可愛かった。

関テレの内容紹介を読んでますます楽しみになってきた!(「後輩の中でも最も同じ時間を共有してきたきんききっずが満を持して登場!」とか書いてあった!)何度も言うけど、楽しみすぎる。



それからやまぴのソロシングルのジャケットが格好良すぎてびっくりしました。初回Aが個人的に一番好きかな。正面からの写真よりは斜めからの方が好き。でも、そのかっこよさをDVDのジャケットにちょっとでもいいからあげて欲しかった気がwちょっと聴きたいな〜。やまぴの声は結構好きなので☆

きんきが3種類出してきたらどうしようw2種類でもかなりブーブー文句言ったからなぁ。基本的に大切なものは一つだけ。その一つを大切にしたいから。