すわんPV

何故かすわんさんのCMすら遭遇出来ない可哀相なわたしです。姉と母に『きんきの新曲のCM観たよ!』とか報告受けましたけど、そんな報告いらんわっ!切なくなるから!今まではしんどいで確保出来るし♪って思ってたけど、今はそうはいきませんからね。兄弟か、もしくは土曜のお昼のよみうりてれび枠。(←なんで今更メレンゲとかやりだすかな。ドラマの再放送でよかったのに。)確保出来ますよーにっっ!!!


そしてすわんたん。
荘厳…?というか、おぉぉ!って感じの雰囲気ですね。しっとりしているというか動きがないから静かというか。これで踊るというのが全然想像出来ない。でもだからこそ逆に楽しみ!明日には観れるんですよね。ドキドキしてきたー!
そしてふたりですが、つよしさんのジャケット。羽がついているとは聞いていたけど想像していたのとは違いました。わたしが想像していた羽は背中についているふたつの羽(…いや、そっちのがありえないかwそれでも可愛いと思うけど☆)。しかもあの羽、上だけにぎやかで下の方は無地なんですね、変わったデザインだ。こーちゃんは巻物こーちゃん(と言っても良いのか、アレは)だけど、わたしの好きなのは柄物でもっと細い巻物なんだよー。あれはデカすぎ。重そうwでも、巻物男子で一番可愛い!と思うのはこーいちさんです。なんでかわからんくらい好き。

撮影場所自体は個人的にああいうの大好きです!教会なんですよね、あそこ。いいなぁ〜。ヨーロッパとか行きたくなるなぁ。行きたいなぁ…。映像的にはすごく綺麗だなーと思います。曲の世界観をしっかり表してるんじゃないでしょうか。でもダンス曲だからもっと動きがあると思ってましたけど。(しーくれっとこーどのPVとかむっちゃ好きです!!)

でも、あのPVとジャケットの繋がりが全く見えないんですけど…?その前に、ジャケットと歌もあんまり繋がらないけどw色々面白いきんききっず!読めない!


新曲のCMには全く遭遇しないわ、CM確保しようと思って録画した番組がチャンネル間違ってて録れなかったわ、すますま予告が何故かきんきの静止画が出た時点で切れてるわ…踏んだり蹴ったりです。明日のMステで癒してもらおう。早く帰ってこよう。青封筒も届いたし、段々楽しみが近づいてきた!と思うことがもうすでに楽しい(しあわせな性格だ。)


あらしのゴールデン進出番組を見ていて、バリキンを思い出しました。ちっちっちっちばりちっち!懐かしいー!やっぱああいう番組は見ていて面白いからいいなぁ。つよしさんご希望のたけし城みたいのでいいから何か楽しい番組やらないかなー。



お星様ありがとうございますー!