えーっと?

何から書くか悩むほどのえむすて。うれしい悲鳴。

  • 兄弟での初披露時。
  • PV。
    • 綺麗な映像ではあるけど、静かで動きがないのねー。
  • えむすて。
    • すげーーー!!!!なにこれ、すげーーーーー!!!!!

最初の印象がそこまでよいものではなかったこともあるのか、なんかすごいのきたー!と思いましたwあんまりふたりが可愛すぎて、照れすぎてニヤニヤを通り越して笑っちゃいましたよ。今日はいい日だー。しあわせすぎるー。

    • つよしさん、痩せた??見た瞬間「細っっ!」と思いました。
    • 青色のふわっふわ。あれをチュチュと呼んで良いですか…?
    • こーちゃんネクタイがキラキラ細くて可愛い。
    • パンたんきたー。二枚目の写真があやかしたん@大阪で見せてもらったこーちゃん曰く「半目!半目でも可愛いねん!人間だったらめっちゃブサイクやけどw」なパンたんだった。
    • 「犬も可愛いんですけど、オレも可愛い顔してますよ〜」のこーちゃんの言葉のあとでこっそり「おっとっとっと〜?」とツッコミ入れてるつよさん
    • 檻を開けると一目散につよしさんのとこにいくパンたんグッジョブ。ファンにはそれがご馳走。全然「残念ながら」じゃないw
    • 歌い出しでふたりの顔が交互に映るところが個人的に大好き!キュンキュンする。
    • 大サビに入る前、つよしさんがこーちゃんの前に立ったときそのまま歌い出すのかとちょっとびっくりどっきりした。
        • それでもよかったけど!そしてそのあとスッとこーちゃんが剛さんを遮って前に出るとこカッコイイ!
    • 向 か い 合 わ せ!
        • じーーーーっとこーちゃんを見ているつよしさんの目がむっちゃかわいいw
        • なのに目線を外しているこーちゃん。ふたりがあまりに「らしくて」こっちが照れてまうわw
        • まだじーーーーーっとこーちゃん見てるしつよしさん!w
        • あ。やっとつよしさん見たね?こーちゃん!(観念したかw)
        • あんな目で見られたらわたしなんてコロッといっちゃうよ!たらしだ!たらし!
    • 白鳥の羽の動きなのか、右手のふわんふわんな動きが可愛い。
    • 終わったあと、みゅーじっくどっとじぇいぴーのCMが来たとき何故か絶対そうだと思って「きんきやっっ!!!」ってテレビの前にがっついたらホントにきんきで「何で分かったん!?」と驚かれましたwなんか呼ばれた。初めて見れましたありがとう。

母と姉と3人で見てたんですが(全員きんき好き。)、盛り上がりました☆特に姉はこーちゃんと同い年なのですが「ふたりとも30歳やのに段々可愛くなるなぁー。」としみじみ言っておりました。わたしも思います。ふたりとも可愛くてどうしようかと思います。そしてそんなふたりを見ているわたしがしあわせで胸がいっぱいでどうしようかと思います。これでビストロとか来たら胸が爆発するんじゃないかと今はそんな不安も抱えていますw


今までみたいなダンス曲も楽しいけど、これまた違った感じで楽しいですね!何回リピしても飽きないと思う。とりあえず、向かい合わせを提案したらしいきんききっずに感謝。曲は聴けば聴くほどよくなるし、踊りはよすぎてびっくりな仕上がりで(手の動きが可愛いけど!)大満足です。
原点回帰。これが原点回帰だったらきんききっずすごい。というか、うれしい。これが原点だとすればきんきに対して不安になるものが一切ないや。それくらいふたりのきんきに対する思いやファンに対する思いがしっかりと伝わってきてるよー。しあわせだ。でもわたし、原点で満足しているんですけど大丈夫でしょうか…?


みにすてもよかったみたいですねー!見れない地域。つか、前はやってたじゃん!きんき面白いことしてたじゃん!見たかったじょー。