こっそり。

昨日のエントリにたくさんのお星様をありがとうございました!はてなを始めて最多のお星様を頂けてうれしくてうれしくて…うれしいです!これもきんきちゃんのおかげです。ありがとう、きんきちゃん。

そんなすわんさん@えむすて の盛り上がりがまだまだ冷めない中、こっそり買ってきましたw

トモダチコレクション

トモダチコレクション


トモコレー!
とっつさんには来年のきんきライブが終わってから検討しますとか言ってたんですけど、買っちゃいました!給料日って怖い…。買っちゃおう!って気になる。

さっそく自分を作って、まずはわたしの敬愛するシンガーソングライターのえりつぃん(竹仲絵里ちゃん)を作りました。友達になったよー!しかもえりつぃんの方がわたしを気に入ってくれておるw夢心地。可愛いワンピを着せたよー。かわいいよー!超喜んでくれたよ。かわいいなぁ。

その次はやっぱりね、ふたりを作りました。まずはつよしさん。髪型迷いますね。今の髪型に合うのがかなり迷ったので『もうリュウでいいんじゃない?』と短髪も選んでみたけど標準の髪型に。こーちゃんはちょっと長めで口元を笑わせてみた。「ニヒルな笑い」という言葉が似合いそうなお口になっちゃったwそしてつよしさんは「こうちゃんとお友達になりたいからセッティングしてこい」とわたしに言いました。はい、よろこんでー!!!!と、まあ仲良くなったみたいです。
が、着せる服も食べさせる物もなかなか気に入ってくれません。しかもふたりとも。なんなんだい?「俺らのことは俺らにしか分からへん」ってことですか?wえりつぃんは服も食べ物も気に入ってくれたのに…。まあいいや、頑張って気に入る物をプレゼントしてみます。

そしてつよしさんには服くらいしかプレゼントしていないのにお部屋を覗くと音符がふわっふわ浮いてるんですけど…なに?こういちさんとお友達に慣れたのがそんなうれしかったのか!?(違う)


さて、次はてごしとますだを作ろう。その次は麻生さんだな!芸能人パーティにしよう!