トモコレ。

お昼前に買ってきて、意外に面白くてずーーーっとやってます。そろそろキャラ作りに限界が…(12人目だぞまだ!)
ということで(?)うちのきんきちゃんをお披露目です!…でも人様に見せるつもりではなかったので、こんなのつよしさんじゃないわー!なお怒りはどうか胸の内に秘めておいて下さい(なぜつよしさん限定だw)苦情は受け付けませんので。
写真たっぷりなのでたたみます。




うちのこーちゃん。

「何かをやり遂げたときの達成感が好きです」とか言ってたw


つよしさん。

お顔が丸いのね〜。
…だって!つよしさん自分で顔が丸いから帽子でメリハリを付けて〜みたいな話してたもん!わたし悪くないもんっ!「のんびり暮らしたい」んだって。タイプ的にはわたしと同じ「なごみ系」の「まったり型」になってしまいました。


ついでにじゃにーさん。

…え?ちびまるこちゃんのともぞうさんみたいですか?頑張って1人で部屋でwiiやってますよw


そしてつよしさんは1日目にしてまっすーと親友になってしまいましたw

お互いのお部屋に入り浸ってる…。じぇらしー。つよしさんのお部屋は音楽のお部屋にしました!


そんな相方のこーちゃんは、作って3時間も経っていない5296の黒ちゃんとケンカw

早過ぎやろw黒ちゃんにお風呂に入って気分転換してもらってなんとか仲直り成功。…あれ?この2人面識あったっけ…?


自分を作って、えりつぃんを作ってふたりを作ったので、今ならもっとふたりらしく作れそうなのにな…とちょっと残念です。でもまあこのふたりで頑張ってやっていきます!他は何のキャラを作ろうかなぁ。今のところ全部芸能人でいってるんですけど。悩む。

何かアドバイス等ありましたら是非是非お願いいたします!愛のある駄目出しでも大歓迎です☆


そして誰か…てごしと友達になってやって下さい…。誰もセッティングを頼んでくれないし本人も頼みに来ないのでひとりぼっちですw