えむすてその後+へい!

へい。

  • 立ち位置が違う!…と思ったらスタッフ指令なんですね。
    • こーいちさん、それに気付かずw
  • ふたりがちっちゃくてほそっこくて可愛い!とにかく可愛い!
  • こーちゃんの変顔は…見たくないからやらないでほしかったからよかった。
    • 実はつよしさんの探偵さん変顔も好きじゃなかったり(こっそり)。
  • 何よりもあれを考えてきた原西さんがすごいw
    • そういえば朝までしんどいでもかなりのギャグを考えてましたもんね。
  • こーちゃんってああいうのもやらないって選択肢がないのがすごい。
    • きんきゅーDVDの1枚目でもつよしさん指令のマジーダンスを張り切ってやってたしw

面白かったよ、面白かったけど。

ふたりの会話が見れなかったのが残念でした。歌もえむすてが神すぎる…!!

つよしさんもトークの時の帽子(ベレー?の後ろに衣装に付けてるチュチュみたいなのつけてましたよね。)で歌えばよかったのにな〜。でも衣装自体はふたり白ジャケットでお揃いっぽくてよかった。


へいの前後でスマスマの予告も見れたし。楽しみだー!!!!




今日、会社であらし好きのてごし仲間に

「えむすて、よかったなぁ〜!照れた照れた!!」

と言われてしまいましたw
「あれ、ずっとやろ?振り付けやんなぁ?いいな〜!!」と。

おた以外の反応が気になっておりましたが、好感触の模様。
あらし好きをも魅了してしまうふたり、えむすてすごすぎ!ありがとうえむすて!


つよしさんの『昴』のカバーもびっくり!
谷村さんと言えば昔、LOVELOVEでサインするとき自分の名前を「たむにら」と間違われて以来、わたしのなかでは「たむにら さん」になってしまわれましたw(ごめんなさい。)
面白くて音楽好きなおじさまという印象なので、なんかうれしいなー。
どんな「昴」になるのか楽しみです!


そろそろテレビの前に正座します。