スマスマ。

箇条書きにすればいくらでも書きたいことがある。
たとえばつよしさんが語るスマ兄さんたちとの思い出のように(あれは放っておけばまだまだ出たと思われるw)
 
でも今はきんきの先輩がすまっぷさんでよかったな〜と思う。しみじみと。そして、改めて。
先輩方との思い出をニコニコと壊れた水道管のように語る後輩wとそれをニコニコと聞く先輩。…いいっ!
 
基本つよしさんが喋っていたけど、それがつよしさんだけが知ってる思い出ではなくこーちゃんも共有している思い出だというのがまたよい。ふたりが語るJr.時代の思い出は共有しているとこばっかりで好き。フードの話しとかw(何かの番組で言ってましたよね?)
『へ〜。そんなことあったんや〜。』じゃなくて『そーやったなぁ〜。』なのがたまらん。
 
 
そして、ふたりが歩いてきた道のりは長いんだな〜と改めて思った。ふたり好きなわたしでも知らない分からないことはあるし、ファン歴がめちゃめちゃ長い人にも分からないことがあるんだろう。
 
『ふたりの絆』というものは、わたしなんかには永遠に把握しきれないものなんだろうな!
 
『ふたりにしか分からないこと。』わたしはそれを信じてふたりについて行きたいと改めて思いました。
 
 
スマ兄さん、きんきさん、ありがとう!
 
 
なんかすぐにでもリピしたいけど、でもなんか胸がいっぱいでしばらく無理かもw
 
 
 
あ、あと。昴→谷村さん→LOVELOVE→しのらー。ってことでしのらーを作ってみました☆
画質悪くてしょんぼりですが。
 
 
やっとマンションが大きくなりました!