すわんさんお持ち帰り。

すわんさんをフラゲしてきました☆やっぱり可愛い〜!初回と通常を並べてその前に正座してじーーーっと眺めてニヤニヤしていたいくらい可愛い!表も可愛いけど裏も!シャボン玉と遊んでるつよしさんとそれを眺めてるこーちゃんが可愛い!ジャケットにタイトルがなく「きんききっず」の文字だけが入っているのは何故だろう?今までこんな感じだった…?「原点回帰」の意味もあるのかなぁ。ジャケットが白とブルーイメージで可愛いのにあんまりPVと結びつかないこの不思議は胸の奥にひっそりと沈めた方がいいでしょうか?w
初回版のつよしさんの表情が、最初兄弟で歌を聴いて「…まぁまぁ?」→→PVを観て「…うん、歌の世界観は出てる。でも静か…。」→→えむすてを観て「ぎゃーーー!!!なにこれなにこれっっ!!!!」と延々騒いだわたしに対するどや顔に見えるのは気のせいですかw一筋縄ではいかないきんききっず。前にも書いたけど面白いし飽きなくていい!

えむすてを観て「よかったー!」と言ってくれたあらし好きのてごし仲間が「昨夜へい!観たけど、あれじゃ物足りーんっ!!萌えが少ないっっっ!!」と言ってくれましたwわたしから話題にしてないのにあっちから言いに来たよ!きんききっずすごい!!そして、えむすてもすごい!他にもあらし好きの先輩とかたっちょん好きの先輩が「スマスマめっちゃ面白かったなー!」って言ってくれて良い気分で仕事が出来ました。みんなありがとうー!


昨夜は先輩の前で後輩きんきに戻るふたりが楽しみで楽しみで仕方なかったけど、ものっすごいニコニコ笑顔できゃんきゃん吠えてすり寄ってくるわんことそれをニコニコ見守るわんこ(に見える。)に笑顔で接してくれてうれしかったです!兄さん達もうれしく思ってくれたんだとじわじわっとうれしさが込み上げました。ありがとうございましたー!(つよしさんがスマ兄さんのことを好きなんだってことは十分伝わってきたけど、中でも木村兄さんのことがめちゃんこ好きなんだってことがひしひしと伝わってきましたwノールックパスとか何回も聞いたことあるよね!)
次は歌で一緒に共演させて下さい!きんきたんは笑顔のゲンキとか踊っちゃえばいいよ!



トモコレ。えりつぃんとつよしがつきあい始めました。……じぇらしー。どっちにも。複雑w



お星様に拍手、ありがとうございます♪
ハイクにもたくさんありがとうございました☆