ぽつん

Musicoflife2009-10-31


踊らないスワン祭りに華麗に乗り遅れていてちょっと焦りを感じているわたしです。
昨夜はこぶくろさんライブだったのでリアルタイムではえむすて観れないことがなんか悔しかったのですが、その上踊らないとか!?終わってアンテナチェックしたらみなさまが同じように見えますよ書かれていて笑いましたw
しかも自分が観れるのが明日。…観たいー!観たーい!でも覚悟は出来てるから意外にすんなり受け入れられそうです。つよしさんのチュチュもないとか。なんでやねーん!やっぱり読めないきんききっず。あまのじゃくか?


昨日、行く前に地元でおりすたさんを下ゲットしたんですが、買うのに立ち読みしてしまいましたw何アレ!かわいすぎる!あの距離感はないわー!かわいすぎやわぁ。
ふたりがカメラマンにおびえる弟と自分もおびえつつ弟を守る兄に見えますよ…。

『おにーちゃん、この人だれ?おれらだいじょうぶ?』
『だ、大丈夫や!兄ちゃんがついとる!任しときっ!』

みたいなwそれくらいかわゆいです。まだテキストも読めてませんー。こんな時に限って予定が詰まってる。自分で入れたとは言え、拷問だ。


あと、最高のコンビ(?)一位!これ、他の方々には申し訳ないですが。

当然やからっ!

これは胸を張って堂々と言えるよ☆他の方々も長い間2人でやってきて支持されてきて確かにすごいけど!でも、きんききっずはスタートが違うからね。『よし!こいつと一緒にやろう!俺たち組もうぜ☆』じゃないからね。『ユーたち、きんききっずだよ!』というふぉあぐらさんwの一存で決まってるからね。それを思うとよくぞこんな全く違うふたりが長い間やって来たなぁと思う。そして支持して来れたことに感謝!ありがとうふぉあぐらさんwきんききっず!そして、わたしがお茶の間になってた頃もずっと応援していたファンのみんな!


このコンビ、てごますも入ってるんだね!これもふぉあぐらさんに感謝!にゅーす結成前から歌わせていたという…そう考えるとこの人ただ者じゃないよね。まだまっすーのいいともも観れてないよ…!関西ではいってきゅの再放送があってラテ欄にてごしさまの名前があったから録ってきたよ!
いそがしー!




トモコレ。きんきちゃんがつよしさんのお部屋で遊んでいたから眺めていたら。本人たちもしたことがない『喧嘩』をしました。しかも目の前でした!びっくり。つよしさんのお部屋にお邪魔して喧嘩したということでこーちゃんに謝ってもらいましたw