PARTY!

今日は朝から早起きして、色々家事をしてからにゅーすのPARTYDVDを観ました!もう来月まで予定のない休みがなかったので途中昼食休憩を挟んでぶっ通しで鑑賞。これ、10日(だったかな。)の大阪に縁さん*1に誘って頂いて参加させて頂いたですよ。*2にゅーす初の京セラ公演の日に立ち会わせて頂きました。「てごますコンなら行きたいけど、でもにゅーすは昔から聴いてるし、なにより縁さんに久々にお逢いしたい☆」ってことで連れて行ってもらいました。…当時はそんなレベルでまだまだきんきさん一筋☆だったのに、これがてごますコンで一気にハマって10ヶ月後にはDVDまで買うことになろうとは…人生何が起こるか分かりませんよー。それでも自分の中ではきんきさんは殿堂入りです☆

思ったことを綴ってみます。隠し!

  • まっすーのSUPERMANがかっこよすぎる…!!
    • 本編の最初のジャンプから何から何まで格好良すぎてどうしようかと!
    • 歌詞は面白い感じなのに歌い方とかメロディとか色々かっこいい!
    • プロモも可愛いのと格好いいののギャップがたまらーん。
    • まっすーはダンス得意な人?前にどこかで振り付けをしっかり覚えてるって観たような。いいなぁ〜って思いながら観てました。
    • DVDで一番観たい!と思ったのがこれで、印象に残ったのもこれでした。
    • …わたしてごし担じゃなかったっけ…?と思うくらいまっすーが格好良すぎたのでやっぱりてごます担で良いですw
  • 女子高生てごしさん
    • こやしげで出てきたときは「こんだけー!?」って思ったけど、あとで出てきたのを観て「…かわいい」と思いました。この日入っていた先輩も「てごしのJKはその辺の子より可愛い!」って言ってましたけど…確かにw
    • でも体つきはやっぱり男の子だから後ろから見ると背中がゴツゴツしてるしサッカーもあって太もも太いしがに股だったw
    • やまぴと恋人宣言がすき。←てごPの組み合わせが好きな人。
  • PV
    • 一番テンション上がったのはまっすー!大好き!
    • んでも普通に好みなのはりょうちゃん。センスが好き。ギター好き。
    • でもシゲのも好きだよ!面白いよ〜。女装が意外に可愛かったw
    • こやまくんのも格好いい〜。黙ってればサマになるのに(←おい。)
    • てごしさんはやっぱりマイクで歌ってるのを観るのが一番好きだ。センキューカットしてないじゃんw

あとは適当に個人語り。

  • やまぴ
    • TVに出てるときはそんな注目しないのにDVDで一気に好感度が上がるお方です。
    • ファンサが丁寧で優しいなって思う。そして裏ではかなりお茶目!
    • 『こやまー!助けてぇー!』がツボwノリ良すぎw
    • 生で観るとオーラと存在感がすごかったよー。でしゃばらず、でも出るとこは出る!みたいな。
    • けっこー声が好きだからソロよかったよ!
  • こやまくん
    • イタズラされたのにホントに怒らないんだ!
    • むらりすと、ちらりずむ、けっこー好きですw
    • けーちゃん、京セラはジャンプ禁止なんです!気持ちは分かるがあおらないでぇー(>_<)
  • りょうちゃん
    • お肌の感じが好きだなぁと(なにそれ!)
    • メッセージカードもらったときの表情がよかったなぁ。うれしいんだね〜!ツンデレか!
    • 米w
  • シゲ
    • てご『世界に一つだけの〜てごし〜♪』しげ『お前かよ!』のツッコミ、タイミング抜群wあれ大好きです。
    • やっぱ頭の回転が速いのかツッコミとか返しがうまい気がします。
    • シゲコールw
    • タンバリン、よかったよー。バンドのボーカルみたいで!(でも壊したのはタンバリンじゃなくてマイクだったねw)
  • まっすー
    • MCでまっすーが喋るとちょっとテンポが遅くなるようなw
    • 色々全体を通して思ったのが、すまっぷさんの『すまっぷ』というブランドがあるようにまっすーも『まっすー』というブランドを確立している!と。
    • ↑SUPERMANもまっすーだからいいのであって違う人がやればダサくなると思うの。
    • 可愛いのとかっこよさを兼ね備えた不思議な人。
  • てごしさん
    • 最初の挨拶を観て、『そりゃ1人芝居やれるわな』と思った(てごラジ)。一種の才能だよね!
    • ソロがケセナイの時もあったんですか?
    • 頭にタオル乗っけてるだけでバスローブ着てるように見えるw
    • こやまくんにチューしてるー!(やまぴにもしてなかった?肩かな?)
    • つよしさんとはちょっと違った形で『愛』を伝える人☆


あとは会場全体でのりょうちゃんハピバの歌になんかじーんときて泣きそうになりました。こういうの弱いんだよなぁー…わたし。shareの時、こやPがてごパートを口ずさんでいてほっこりしたり。(こやPにてごPの組み合わせが好き。やまぴが絡むコンビが好きなだけ?)


自分が行ったときはただただ周りの若さと賑やかさに内輪率の高さにびっくりしてたけど、今観たら楽しかったです。滝さまも良い先輩だ☆

*1:id:newshorizon

*2:縁さんにはホントお世話になりっぱなしです…!