心の中身とJアルジャケ写。

土曜日ににゅーすのDVDをわー!わー!と心ウキウキで画面にしがみついて観てたんですが*1、いきなりハッと何故か現実に戻った瞬間がありまして。何がキッカケって訳じゃないんですけど、「画面に映ってる子はみんなキラキラしてるのになに!?わたし!!」と。「引きこもりだからってジャージってどうよ乙女がっ!!」と、ちょっとショックを受けてみたりしました。「何かみんなこんなにキラキラして、その裏には想像出来ない努力があるだろうに…わたしはこれでいいの!?怠けてない!?」とかとか…。まだまだ頑張ればわたしにだって出来ることがあるんじゃないのか…とか。とか。


なので、とりあえず、次にきんきちゃんに会うまでにはちょっと体重落としたいな☆(←落とすと言わないところに意志の弱さがw)2月に友達の結婚式もあるから本気でちょっと絞らないとなぁ。


でも、きんきちゃんを観てるときはあんまりにゅーすに感じたことは思わないんですよね。何でか分からないけど。にゅーすもきんきも好きだけど、きんきはずーっともう長い間好きだからか背伸びとかしなくてもいい、すごく自然体で向かい合える存在。どーんと飛び込んでもふたりがしっかり受け止めてくれる…そんな存在なので良い意味ですごく楽。なので、「精神安定剤」なのです。しんどいときとか、きんきの歌を聴いたら何か楽になる。これってすごいことですよね。



…そんなことを書いておきながら、Jアルのジャケットを観に行った時に今更な衝撃の事実発覚!……Bアルって8月発売だったんですね…!わたし、Bアルって10月くらいのテスト期間中に延々聴いていた記憶があって、秋発売だと思ってました。(ボーダーラインのこーちゃんの台詞の関西弁のイントネーションおかしいよなぁーとか思いながらw)他のアルバムの発売時期はちゃんと分かってるのになぜBだけ…wってことは、A〜C、Eが夏発売なんですね。しかも12月多いし。ありがとうございます。勝手に誕生日プレゼントと思ってましたw

Jアルのジャケットは…シンプルで格好いい。わたしは「愛について」目当てでPVはCSで録画済みなので通常のみ購入予定なんですが、初回の方が好みかなー。通常はちと怖いwでも、原点回帰というコンセプトに合ってると思います。わ!ちょうどあと1ヶ月後じゃないですか。楽しみー。楽しみー。1ヶ月なんてあっという間だね☆歳を重ねるのはうれしくないけど、早く来い来い12月!歌謡祭も多いもんね!昨日地デジ対応になったから高画質で保存出来るよー。


お星様ありがとうございます☆にゅーす日記にもありがとうございます!

*1:この間、何かの番組でかをり姉さんとまおみ姉さんが「この歳になるとハタチ過ぎの男の子を癒しの目で見てしまう」と話していたと友人が言っていた。…モロ当てはまる…wいや、でもわたしは歌重視だから!…そうじゃないときもありますがw