走れ走れ!

昨夜から始まりましたね!にゅーすのやまぴとりょうちゃんを抜いた4人の冠番組!観れないこともあって内容を把握してないんだけどw走るんですよね?わたしてごますにハマるまでまっすーはぽっちゃり体型で運動苦手そうだなーと思ってたんですよね、ごめんねまっすー。水泳やってる(た?)からがっちり体型で体操のお兄さんをしたいくらい運動好きなんだよね!てごしさまもサッカーやらフットサルやらで太ももパンパンだしね。いいなぁ〜てごます。逆にこやしげはダメそうwしげはてごますコンで「運動神経よくないから」ってまっすに言われてましたよね。あれは意外でした。結構運動出来ると思ってた。
こやまくんはみんなで走ってても一番早く怠けそう。「あー疲れた!ちょっと休も?」とか言ってwそんなこやまくんをそのまま放って走っていきそうなのがまっす。(男前だ!)「ダメだよ けーちゃん!走ろうよー!」とかなんとか声をかけつつもなかなか走り出さないので「先行くよ?」と走っていくのがてごしさま。なんだかんだで付き合って休憩してあげるのがしげ。…ニワカが想像してみましたけど…合ってますかw

この「走魂」といい、つよちゃんねるといい、関東ローカルなのが続いて凹みます。なんだよー。やろうよー!観たいよー!走魂なんて4人から「今日からやります!観てね!」ってメールが来たけど、「観れねーよ!!」と心の中で突っ込んでおきました。出来ることなら観たいよ…。つよちゃんねるも地デジで綺麗に保存したいよ。来年からでも良いからやりませんか?A○C殿!○BC殿!AB○殿ー!


ちょっと明日から1泊ですが旅に出ます。ハイクに写真アップしていけたらいいなーと思いつつ。明日の0〜6時が大雨のピークだそうで。わたしが家を出るのは4時半だよー。バッチリ被ってるよー。


一つ前のてごしさまおめでとうエントリにお星様ありがとうございました!グリーンスターとか!縁さんからいただけるなんてうれしいですー。縁さんがいらっしゃらなければにゅーすもここまで好きにならなかったし、てごますにもハマってなかったと思います。別ジャンルで知り合って偶然にゅーすを聴いていたお仲間としてこれからもよろしくお願いいたします!そして、きんきちゃんファンからもお星さま!咲さんみっこさんありがとうございます☆お星様返ししてくださった方もありがとうございました。自分のことじゃないのに、自分じゃない人の誕生日でしあわせ気分を味わえるってしあわせですね。星は付けてないけど読んだよって方もありがとうございました。


拍手もありがとうございます。お返事です!


11月12日 nさま。
メッセージありがとうございました!そして、お星様もありがとうございました。にゅーすは好きだけど基本はきんきなので、にゅーす関連の方の記事を読んでもスターを付けずにいたんですが(スターを辿って来て頂いてもきんきのことしか書いていないので不快な思いをさせてしまうかも…という思いから。)お誕生日は特別だと思って付けさせて頂きました。(まっすーのラジオエピソードは「まっすめっちゃカッコイイ!!!」と感激でした。そういうとこ男前で好きです。教えて下さってありがとうございました。)
前に来て下さったことがあるんですね!うれしいです。ありがとうございます*そしてきんきもこっそり応援して下さっているという…ありがとうございます!そうですね、わたしの周りにもきんきもにゅーすも好きという方はつよしさんという方が多いです。わたしも昔は完全なつよしさん寄りな人間でしたが、今はふたりが好きです。
はてなはてごますとかにゅーすのことを書きたい!と始めたので、これからも書いていきたいと思います。お暇があればまた遊びに来て下さい!わたしもお邪魔させて下さい。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!ありがとうございました☆