お返事。

拍手お返事です。


11月26日 nさん。

こんにちは!こちらこそお星様をありがとうございます。すごーくうれしくて、すごーく励みになっています。はてなを始めてまだまだひよっこなのでそう言って頂けるとうれしいです。こちらこそ、お友達(わたしも照れますw)としてよろしくお願いいたします!
nさんは今日のお昼に観劇されたんですね!いかがでしたか?わたしは一足先に昨日のお昼に観てきました。いやー、めちゃめちゃ面白くて涙が出ました(笑)自分用に感じたことをメモとして残しておきたいのでこちらで感想を書きたいと思っているのでよろしければまた遊びに来て下さい☆そして、明日は最後のノボルくんを思いっきり楽しんできて下さいませ。わたしももう一度…何度も観たいくらいです!わたしの代わりにも是非是非満喫してきて下さい!