色々。

次のP誌、ふたりが表紙なんですねー!ありがたやありがたやー。わたし基本的には同時発売の3誌はチェックのみで買わないんですが、次はなんと対談があるそうですよ。わたしの雑誌を買うときのポイントがちょっとありまして。(別に知りたくないって?)

  • 写真よりテキスト重視。
    • これ、撮らせてるより撮られてる写真が好きというのもあると思うんですけどね。
  • そのテキストの中でも各々が曲について解説している…所謂ライナーノーツがあれば絶対買う。
  • そして、何よりも対談方式であれば買う!記事が短くても悩む!(でも多分買う。)
  • ソロならほとんど買わない。
  • でもライブレポは絶対欲しい!(ソロも!)


で、次のP誌が対談方式ということが分かった時点でこれ、買いですか?(笑)あらし担のお友達とか、周りには表紙なら買いだ!と言ってる人が多いんですけど…そうなの?逆に私は表紙だと写真しかないからあんまり買いだとは思えないんですけど。(さすがに京セラで撮影した明☆さんは買いましたけどね!)人それぞれだからいいんだけども!対談とかもううれしすぎる〜〜。てごますも対談方式だった雑誌をかなり悩みましたもん。買わなかったけどw夏は忙しかったから…!